☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スィートポティトォ
歌詞を考え始めるとブログが止まってしまうんです(-_-)


一個のことしかできない私…起用になりたぃ(T-T)








そぅそぅ!あっという間に9月になりましたね!?
夏を満喫したかと言われると…(テンテンテン)ですが、秋は食欲の秋ですからね♪楽しみなわけです☆(*^-^*)

おいも♪おいも♪おっいも♪







さぁ~明日は朝からオーディションだ!o(><)o

最低1時間は口動かして声出ししないと駄目な私…
立ち上がり遅いです(´~`;)


11時からお仕事やオーディションや歌う場合、声出しやメイク、電車の時間など考えると余裕を持って6時には起きたいわけです。



もちろん早ければ早いほどもっと早起きです(^-^;






さ♪頑張ろ♪
コメント
この記事へのコメント
ちさ㌧、おはようございます
今日はオーディションですか 頑張らなくても普通にしてれば大丈夫♪リラックス♪ リラックス♪v-91
これを聴いて楽しい気分↑↑↑になってねv-238
http://www.youtube.com/watch?v=562BREKrtwc&feature=related
いい事ありますように・・・

おさつ♪おさつ♪おさつスナック♪
おいもの食べ過ぎは・・・ ちさ ㌧=ブヒー になっちゃうのでほどほどにねw

って、こんな朝早くにパソコン開いてる訳ないよな・・・(-_-;)凹
2009/09/05(土) 04:43:08 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
リラックスして行ってこれました☆^^v
朝コメント確認させてもらいましたよ♪
PJ最高★☆★ 
ありがとうございました^^/
2009/09/05(土) 13:30:21 | URL | ちさと #-[ 編集]
夏が終るとブルーになると思っていたら食い気ですか┐('~`;)┌
しかもタイトルがスィートポティトォってドラえもん口調になって
しまって頭が痛いです…

ちさとさんが芋のぬいぐるみを持って、オナラプップップーって
オーディションを受けてたらショックですш(´[]`)шオーマイガーッ
2009/09/05(土) 21:36:44 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
そんなに頭悪くないはず?。。です^▽^;
ご安心を♪♪w
2009/09/05(土) 21:41:59 | URL | ちさと #-[ 編集]
リラックス出来て良かった、良かった(*^_^*) 
ところでオーディションって何のですか?歌?MC?それともGGW(レスラー)?ですか?差しつかえ無かったら・・・教えてもらえませんか?まずいならしょうがないけど。。。晴れて『オメデトウ』ってなった時には是非・・・

『荘』の時もオーディションって有ったのかな?
2009/09/06(日) 00:22:43 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
オーディションはMCのお仕事のですよ♪
詳しくはごめんなさい。
ちなみにひかり荘はありませんでした^^v

2009/09/08(火) 21:52:06 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/265-e434d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
