☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
余裕
20090901152638
20090901152636
海が大好き☆ (^O^)/



今日は歌詞を考えたりしたくてうちを飛び出してマイチャリでお散歩へ♪
歩きお散歩でも2、3時間は歩いちゃいます(^-^;



チャリは久しぶりに乗りましたが2、3時間て考えるて、どこへでも行けそうな気分になりますね!o(^-^)o





本当は千葉とか伊豆とか鎌倉あたりで海を見たかったんだけどさすがにチャリでは無理なのでいつもの場所へ★

しかし…いつも思うんですが、ここでもなかなか遠い…






ちなみにこの(写真)鳩、となりを人間が歩いてもこのまんま(笑)
少しは警戒していただきたい。f^_^;
コメント
この記事へのコメント
海は良いですよね~( ̄-  ̄ ) ンー
僕は海の近くで生まれ育ったので修学旅行でスキーに行った時は
山に囲まれて不安で落着かなくなりましたよ/(´ω`;)\

不安や悲しみを消し去る潮騒、僕を抱きかかえるように
絡みつく潮の香り、波の鼓動に合わせて時間が行ったり来たり…
海は、いつでも癒してくれる最高のセラピーですv(*'-^*)ゞ

と、リラックスしてると・・・
この憎っきポッポめ!!
2009/09/01(火) 21:28:41 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
ちー散歩?
ちさ㌧、自転車でお散歩ですか?いいなあ。涼しくなってきたから丁度いいかも。。。自転車、もう何年も乗ってない、というか自転車が無い・・・^^;凹。家の車で移動か歩き&バスですよ・・・

で、いつもの場所までどのくらい?遠いなら千葉に引っ越して来たらどお?ベイエリアなら海はすぐですよ。砂浜、マリン&メッセも近いし。。練習生の人には良いかもw。でも、夜遊びの多い・・・?(帰りの遅くなる仕事の多い)ちさ㌧には無理かな・・・電車も少ないし。。。

動物は判るんじゃないの?『何もしなさそうな人だなあ~』って。。。安心してるんでしょ
2009/09/01(火) 22:17:33 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
また来ました。

鳩ね。
あいつら、ほんとになめきっていると思います。
ぶくぶくぶくぶく肥え太って、「ほんとに飛べんの?」っていうようなやつらが多いです。
丸焼きになってしまえ。(笑)
2009/09/02(水) 12:24:37 | URL | ふるぽん #-[ 編集]
>リビドーさん
ほんと海は最高のセラピーですよね♪
海の近くで育ったなんて羨ましいです!
絶対いつか海の近くに引っ越しします☆^^/

>落花生さん
ベイエリア憧れますね☆
千葉もいいですが、私が狙ってるのは江の電の鎌倉高校前です♪
ちなみにいつもの場所までは自転車で3、40分くらいですかね^^;
あと、私、ポッポには怖いですよぉw

>ふるぽんさん
確かに本当に飛べるの??という鳩はいますね!
でもさすがに丸焼きは怖いですから^^;
ツンツンするくらいにしてあげて下さいw
2009/09/03(木) 15:05:42 | URL | ちさと #-[ 編集]
千葉は駄目ですか・・・(*_*)
今、鎌倉高校前ってどんなところかな~と調べてみたら!!! ほとんど海の真ん前の駅じゃないですか・・・
これは引越しして『プロ・サーファー』になるしかないね!(^^)!

ポッポに怖がられてたら すぐに飛んで逃げるでしょw 
2009/09/03(木) 20:07:59 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
千葉はダメじゃないですよ♪
たまに房総に遊びに行かせてもらってます^^/

2009/09/04(金) 22:44:14 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/264-9b556631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
