☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
デビュー
20090828215058
今日はお初で、IKEAに行ってきました☆





たぶんアメリカ人が読むと…



「アイキィー」トカ、「イキー」トカ ヨミソウデスヨネ(笑)




なんてくだらない事考えながらソファなどなど見てきました♪



本当に広くて迷いそぅでしたよ!w(゜o゜)w





そしていろいろ見たあげく、結局買ったのは…ポテトチップスとクッキー…(^∇^;凹





まぁまた行けあいいさと帰ってきました★(//△//)





ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザウスの跡地の方かな?IKEAは何処も広いみたいだね。色々と見るものがあると一日が簡単に過ぎちゃう。それも楽しいんだけどね
まだ行った事ないから、今度行ってみようかな~ 家具を買う予定がないから暇つぶしにw 凹

ちさ㌧、『ポテトチップスとクッキー って何処でも買えるじゃん』 とツッコミを入れてみる m(__)m m(__)m
2009/08/28(金) 22:45:43 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
遠いIKEAより近くのホームセンター(`ー´)ウケケケ

ガラガラのIKEAバスが走ってるのを見た事あるけどIKEAは車で
行って大量買いする感じだと思うけど…
2009/08/28(金) 23:35:35 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
はじめまして。

IKEAは食堂が安くて、意外に味もいいから、ついのんびりしちゃいます。
おすすめなので、次は行ってみてください。

それにしても「また行けあいいさ」って・・・
普通に読みとばしそうになって意表つかれました。

またちょくちょく遊びに来ます。
2009/08/30(日) 16:28:30 | URL | ふるぽん #-[ 編集]
>落花生さん
IKEAはフラフラ見てるだけでも楽しかったですよ☆
ちなみに食堂が安くておいしかったです^^
チップスとかはスウェーデンのチップスなのでどこでも買えるものではなかったですよ♪
そして、おいしかったです★


>リビドーさん
確かに近くにホームセンターがあったら私もそっちに行くかもですw
でもスウェーデン家具は安くておしゃれでかわいかったですよ☆
ちなみに配送をやってるみたいなので車じゃなくても大丈夫そうでしたよ♪^^


>ふるぽん
はじめまして☆^^/
食堂行ってきました♪ 安くてなかなかおいしかったです♪
そして、、気づいちゃいましたかイケアいいさ。。^▽^; ww

またぜひコメント下さいね☆^^v

2009/08/31(月) 15:44:58 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/262-3c0f6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
