☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
おっかいっもの☆
20090828135541
20090828135539
20090828135537
20090828135535
20090828135532
ず~っとほしかった物を昨日渋谷に行ってきたので買ってきましたぁ(^O^)/





まずはぁ!
これ(写真1)!BBクリーム☆☆☆
オフな日はこれだけ塗ってお出かけ♪
とっても簡単★





そして次!
パリスの香水♪(写真2、3)
前から使ってたんですがなくなったのでリピートで購入☆
でも夏はこっちのパリス(写真4)のピンクの瓶を使うことが多いです(*^_^*)





そしてそして!これっっ!

ついに買っちゃいました!フラフープププ♪♪♪
(笑)(写真5)




ウエスト作るぞ頑張るぞ~↑\^o^/




もし配信で回していたら応援してやって下さぃね~☆(^_-)v
コメント
この記事へのコメント
おっかいっものって何かのCMでしょうか??

ちさとさんが香水を使わなくても、とっても良い薫りが
しますよ( ̄●● ̄)クンカクンカ
ちさとさんが放つ悩殺フェロモンが、どんな香水にも負けない
最強のパフュームです(。-_-。)ポッ

フラフープで配信を考えているのは、自分でレスラーへの道を
歩み始めたと理解してよろしいのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/28(金) 21:18:46 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
香水・・・パリス・・・って、パリス・ヒルトンって 人の名前みたいで聞いたこと在るけど よく解りません(-_-;) 
2枚目の写真 ギターを掴んでるように見えますが・・・気のせいかな?

ちさ㌧、フラフープ芸人になっちゃうの?上手になったら首・足・手の部分でも回してくださいねw 
あと、やりすぎると腸捻転になるらしいですよ・・・ 都市伝説らしいけど。。。
フラフープ芸人になるなら・・・しっかりと応援させてもらいますよ(*^_^*)
2009/08/28(金) 22:17:26 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>リビドーさん
そうですなにかのCMが私の中で流れていました^^;w
フラフープはレスラーとは関係ないかと。。。www
でもまたいい具合に引き締まってきてしまいました♪^^v


>落花生さん
パリスヒルトンは人の名前です♪
2枚目はギターはと関係ないですよ^^
角度でそう見えたのですかね♪
ちなみに、芸人になるつもりはないですよ~w
でも首とか足とかでまわしてみたいかも^^;w



2009/08/31(月) 15:36:40 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/261-4c044444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
