☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
20090828002708
縁ってすごいですね☆






今日はお友達の、寺井文孝さんが出演しているお芝居を渋谷DUO music exchange で観てきました♪o(^-^)o


DUOはライブでしか訪れたことがなかったので、あの場所で舞台を見るのがとっても新鮮でした☆







舞台は未来にも過去にもいけるタクシーがKEYの物語。
未来タクシー…
あぁいうタクシーが本当にあったなら…
あたしはどうするのかな…
なんて考えたり…








「人生はあっという間。」







突き刺さる気がしました。







って物語の中に引き込まれていたらあっという間にラストに★




涙ありの素敵なお芝居でした♪♪♪(T_T)









舞台終わってから最後にご挨拶に行こうと寺井さんを探していたらぁ!?!?!


なななんとそこにぃぃい!?!?





宮森セーラちゃんを発見☆☆(ノ゜∇゜)ノ☆☆





もちろん二人ともびっっくりしまくり(☆∇☆)(笑)




いやぁ本当ビックリしました\(^^:;)(笑)




それも去年の寺井さんの舞台でセーラちゃんは寺井さんと共演してたらしく!?






てか私!それ観てるしぃー★ヽ(゜▽゜)ノ↑↑↑


と盛り上がり、キャッキャしながら二人で記念にパシャリ♪





今日も楽しい1日でした(*^∇^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
縁が緑に見えてしまいました(-。-;)
僕も過去に戻ってひかりタクシーでちさとさんが待つ
秘密基地に行きたかった~~

過去とか未来って言葉が続くと、時をかける少女を思い出して
あなた 私のもとから突然消えたりしないでね~♪
ってひかり荘最後の日みたいにカメラのスイッチを切られて
画面が真っ暗になり絶望感の闇を彷徨う事はもう嫌ですよ!
このブログでちさとさんに逢えたのも何かの緑じゃなくて
縁ですよね(^ー゚)ノ
2009/08/28(金) 20:53:49 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
未来タクシーですか・・・ドラえもんのタイムマシーンですね。未来よりも過去に行って後悔した事をやり直してきたい・・・自分の未来の事も見てきたら安心するんだろうけどね。

「人生はあっという間。」そのとおりですよ。重い言葉だよね。。。ちさ㌧、後悔しないようにやりたいことをやってください。v-91 まだ若いのだから・・・ 
これからMCで行くのか?歌唄いで行くか?それが突き刺さってるのかな? な訳ないね(^_^;)

GGW 緊急参戦決定ですか?w
MCちさとvs宮森セーラ 何かの縁があったのでしょうから。。楽しみにしてますよ

ちさ㌧と逢えたのも何かの縁だったのかなあ・・・・・・『縁』って何なのかなあ?。。。簡単じゃないんだろうな。
2009/08/28(金) 21:54:51 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>リビドーさん
約2年ぶりにまたネット上でお会いできるってなにかの縁ですよね☆
これからもよろしくお願いします♪^^/



>落花生さん
GGW参戦。。。いやぁ、、どうでしょ^^; w

縁てほんと不思議ですよね☆
ほんと簡単じゃない。
ほんと不思議です♪
私、また会えて嬉しいですよ^^
2009/08/31(月) 15:30:18 | URL | ちさと #-[ 編集]
ちさ㌧に『また会えて嬉しい・・』なんて言ってもらえて・・・ 
もの凄く嬉しいです (●^o^●)
2009/08/31(月) 21:38:08 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/260-031b5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
