☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
緑と赤
20090824223708
20090824223710

今日はギターさんと作曲作業頑張ってみました☆

あとは歌詞だぞ~(^O^)/









って突然ですが、これ!(写真)めちゃめちゃかわぃくないですか?o(^-^o)(o^-^)o(笑)




これっ!なななんと!!ムックの元気が“30ムック”?!も貰えるんですよ☆(゜▽゜)☆
ガチャピンもいろんな“ガチャ”を貰えるみたいなので、みなさん疲れた時にはこの(写真)栄養ドリンクで元気になってみては?(*^-^*)






って書いてる私は、まだもったいなくて飲めていませんが(^^;近々飲みたいと思います♪♪♪










あ、あと、そう、これからコメントは、コメント欄でレスさせてもらいますのでよろしくお願いしま~す☆(^_-)-☆





では、今日は朝早かったのでかなりの早寝をします♪





おやすみなさぃ☆(*^∇^*)
コメント
この記事へのコメント
今、ガチャピン&ムックのブームなのかな?まあ○HKにも出てたくらいだからねw
ちさ㌧、何処で売ってるのか 教えてくださいm(__)m 711に行っても無かったし・・・(T_T) 
少し前に赤と緑の怪しい?ドリンク瓶が置いてあったのを見たけどそれだったのかなあ・・・
2009/08/25(火) 21:15:40 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
赤いきつねと緑のたぬきじゃないんですね(^o^)

何もしないムックより行動派のガチャピンですよ!
ガチャピンの元気   30ガチャ
ガチャピンの勇気   20ガチャ
ガチャピンのやさしさ 15ガチャ
ガチャピンの愛    15ガチャ
ガチャピンの気持ち  10ガチャ
リビドーの声援    無限ガチャ 
↑この歌詞でどうですかヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/08/25(火) 21:44:29 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>落花生さん
ガチャピンとムックかなり人気ですよね♪
結構いろんなところで見ます!

そして、、これ、、載せるの遅かった。。ですかね↓
そうです!セブンで売っていたんですが、、もしかしてもう売ってないのかもしれません。。とっておきすぎましたぁ。。すみませんです^▽^:


>リビドーさん
確かに!そっちでもいけますねw
そしてもうひとつ確かに!ガチャピンのほうが効きそうですねw
さらに声援でガチャピンとのコラボですか★
より効きそうですねw
2009/08/25(火) 23:40:22 | URL | ちさと #-[ 編集]
はい。ちさ㌧、ほんとに載せるのが遅かったです・・・
今日、別のセブンに行ってきましたけどありませんでした(T_T)
ネット通販では有るみたいですけどそこまでしなくてもいいかなと・・・
飲んだ時、味の報告待ってますw 『もったいないから』と飾っておいたら駄目ですよ・・・

あっ!そうだ 台場のテレビ局に行けば有りそうですね 
ちさ㌧、買ってきてください。お願いします。
2009/08/26(水) 22:16:54 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
そうですね、、そこまでしなくてもいいですねw^^;
あと、飲んだらちゃんと感想は書きたいと思いま~す☆
そして確かにお台場にありそうかも♪

2009/08/27(木) 12:13:25 | URL | ちさと #-[ 編集]
前コメ「載せるの遅かったです」なんて言ってゴメンナサイm(__)m 
おかげさまで がちゃぴん&ムック セブンで手に入れる事が出来ましたよ(*^_^*) 毎日入荷する訳じゃないみたいですね。勿体なくて暫らくは冷蔵庫に入れっぱなしになりそう(笑)
ちさ㌧も、セブンに急げ!w
2009/08/28(金) 22:57:38 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/256-50d8387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
