☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
☆AKB48☆
20090823124346
20090823124344
20090823124342
20090823124339









いぇい!! ○原さんのご招待で!○原さんとキラ☆アン選手と行ってきました!




AKB48 選抜メンバー組閣祭~~↑↑^▽^/





め~っちゃめ~っちゃ楽しかった☆☆☆


場所はなななんと!!!!あの!!!武道館!!!!!!!!!!




ちなみに私、武道館、、産まれて初めて入りました!!^^;
なんか丸かったなぁ★



ステージが始まってお客さんのテンションもMAX☆☆
すごい力が動いた感じがしました!


何人出て来るんだ~↑ってくらいきゃわぃぃ女の子達がステージに出てきて
歌って踊って♪そしてたまにコントもしたり♪
私もずっとニコニコしながら見てました!!


なにより始まってすぐ真っ暗になった時のペンライトが綺麗で!!!
お客さんのペンライトの動きが揃った時にはなぜか私が涙したり。。キレイT▽Tw


それも私が好きな10年桜も聴けて嬉しくって嬉しくって!!!!
涙サプライズも最高で!!!
でもやっぱり会いたかったは名曲すぎて私のテンションもMAAAAAAAX☆★☆★^▽^/
でもでも桜の花びらたちが聴けなかったのが心残り。。。。。。↓




はぁ~~最高だったぁ~~~




いつもいつも○原さんありがとうございます♪^ー^v






ライブ後、おいし~い韓国料理もいただいて幸せいっぱい♪
キラ☆アン選手ともたくさん話せて楽しかった★^^/



帰りの電車ではず~っと私が会いたかった~♪会いたかった~♪って歌ってたら。。
お二人に、、


「いるよね~プロレス見た帰りにいろいろ蹴って帰ったり~、、ロックのライブの後に悪ぶって帰ったり~、AKBの帰りにAKBになりきっちゃう子~」
的に釘をさされぇww踊らない歌わないよう頑張って自粛して帰ってきましたwww^▽^;




ちなみに写真はAKB看板と武道館看板!
そしてその後行った韓国料理♪おいしそうでしょ♪
最後は、○原さんとキラ☆アン選手とわたくしMCちさと♪

そぅ、、この3人の写真、、「目にゴミが入ったのぉ??」「なんでこんな顔になったのぉ??」
とまたまたお二人につっこまれまくりまして、、写真を載せるか悩んだあげく、、載せました。。



だっって私は。。



ウィンクしたんだも~~ん></☆



みなさんのジャッジはどうでしょ??w





ちなみにあまり関係ないですけど、○原さんて、ウィキに載ってるんですよ!?!?
なにげに検索した時に出てきてかなりびつくりしました!!!
人でウィキに載ってるのは歴史上の人物くらいかと思っていましたので、、^^;





ということで楽し~い楽し~~~~~~い1日でした☆
















では!コメントで~す♪

>落花生さん
ビールにカレーいいですね!!絶対いけると思います☆
カレーならなんでも合うと思います♪^^
ちなみにカレーは自分で作ったりもたま~にしますが、、
やっぱり私はナンのインド系カレーが好きなので結構外食ですね^^;

あと、GGWの写真。。。。あれはほんとに評判悪くて悪くて、、(;_;)
近いうちにできれば撮り直したいと思います☆



>リビドーさん
ボンカレーに生卵、シーチキン、なかなかおいしそうですね☆
今度やってみようかな♪^^
それよりラオスに行ったことがあることにビックリです!!
未知の場所じゃないですか!
本場の怪しいカレーを私も食べてみたいですね♪w





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪ウルサイ!!
この曲を聴くと脳内で会いたかった~が無限リピートするので
何とかして止めなければ気が狂います\(◎∠◎)/

○原さんって誰?検索不可能です

ちさとさんのウインクを美味しく頂きました!
これだけで御飯3杯は軽く食べられます( ̄~ ̄) ムニャムニャ
2009/08/23(日) 20:10:06 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
○原さんは写真にヒントがありますよ♪

ちなみにご飯3杯は食べれるっていう風な歌詞がRADWIMPSであったような。。
たしか、、いいんですかっていう曲だったと思います☆
思い出しちゃいましたw ぜひ見てみて下さい^^
2009/08/24(月) 19:04:25 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/254-05f268cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
