☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
MCちさと復活!!
こんばんわ★


本当に本当にお久しぶりです!!!!><


なななんと発熱配信から早1週間!!!!!!!
みなさまはお元気でしたか?


なんとも長かったこの1週間、、私はひたすらポカリを飲みながら冷えピタを貼りながらベッドの上で寝ていたわけで。。。
でもほんとやっっっっっっとのこと復活できました☆☆☆☆

夏かぜじたい初めてかかったのでこんなにつらいものだとは思ってもいなかったわけで。。
でもきっとサマソニでガソリンが切れてしまったような気がしてます。。


自己管理も大事なのに↓反省ですね↓



そうそう!配信を見てくれていた方で「顔むくんでる?」と書き込んだ方がいたのですが、
それ、かなり当たっていました^^;
やっぱり普段より丸かったですかね^^;
今回だけは許して下さいませ。^^:


そう!そして!配信に参加してくれた方々本当にありがとうございました!!!
かみかみ配信でどうしようかと思ったり、、でも頭はすでにボ~っとしててわけわかんなくてw
ただただみなさんと繋がってたかっただけな配信になってしまいました^^;
今度はもうちょっと頭が使えるはずなので楽しみにしてて下さいね♪w

















ではではや~~~~~っとコメントのお返事です☆


>落花生さん、お待ちじゃない人さん
ほんとご心配おかけました><
冗談なのは知ってま~す^^v

ではでは、1yearからお答えしますね♪
まず、1yearっていうタイトルは去年のサマソニからもう1年たったな~という感じでつけたんです♪
ちなみにシベリア見ましたよ!なんとなく似てましたw
あと、サマソニでお酒はほとんど飲んでないです☆
あとあと、配信後のブログはちょっと凹んでました。えへ^^;

ほんとたくさんのコメントありがとうございました☆☆☆
かなり元気づけられました!!!^▽^/



>リビドーさん
回復祈ってて下さってありがとうございました!!!!
やっと復活できました☆
懐かしい話題になっちゃいましたが、サマソニは本当に楽しかったですよ~☆☆☆
でもたぶんサマソニで風邪ひいちゃいましたが^^;
あ!そうそう!地震は全くわからなかったんです。。さすが音楽の力。

ちなみに配信は見てもらえたのかなぁ?
麻生首相に負けちゃったかな。。^^;

コメントがおもしろくて熱で苦しみながら笑っちゃいましたww
ありがとうございました♪♪^ー^v



>ブランデーしか飲まないさん
ほんと心配してくれててありがとうございました☆☆☆><
残念ながらうちにはブランデーがなくって紅茶のブランデーは試せなかったんですが、
たぶん昔、親がそうやって飲んでいたのを見た事あるような気がします☆
今度買って試してみたいと思います♪♪♪^▽^/



>takattiさん
わぁ~↑↑覚えていますよ☆^^/
お元気でしたか?? 私はあんな感じで元気ですw
ひかり荘のときの方に会えると私もかなり盛り上がっちゃいます!!
ちょくちょく配信しているのでぜひまた遊びにきてくださいね♪^^v




















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/251-440d30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
