☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
fever
やっちゃいましたまたまた発熱( ̄▽ ̄;)


38度以上なんていつぶりだろ?


ちょっと気を緩めるとすぐこれだぁ凹




でもこんな発熱も吹っ飛ぶライブを○原さんのご招待で見てきましたぁ(^O^)/



その名は!?!?
ピアノジャックさん☆☆☆\^o^/


約1年前に見て以来だったのでもう感激でした!

お二人とも本当神の手です!!!
まだ見たことない方は本当損してますよ!!!!

ライブを一回見たら虜になってしまいますO(≧∇≦)o★



発熱なんてなんのその!
ノリノリになってしまった私、MCちさとf^∇^;


そして!○原さんの粋な計らいで!なななんと!!ピアノジャックさんとご対面☆♪☆♪☆♪



感無量でしたぁ(T∇T)




○原さん本当にありがとうございました^^/






ということで、ブログを書いてる場合じゃなく熱が上がってきたので寝ます(。。;)






ま~たあ~した~o(^∇^)o










コメント返信はちょっと待ってて下さぃね(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏楽しんでいらっしゃいますね^^

あらら、夏風邪ですか?
今日生配信の日ですよね~。
見れそうなので楽しみにしていますが、
無理ならゆっくりと静養して下さいねe-376
2009/08/12(水) 12:00:11 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
風邪?
ちさ㌧、配信お疲れ様でした
手が痺れてるって・・・ 病院に行ってゆっくりと寝て風邪?を治してね 
サマソニではしゃぎ過ぎちゃった? お酒v-275はダメですよ
2009/08/13(木) 00:03:50 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/247-abe338f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
