☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
1 year
こんばんわ☆^^

さ~て久しぶりのブログな感じですが、みなさんお元気でしたか??


私は土曜日東京湾の花火をちらっと(5分くらい)見たのですが、
東京湾の花火は質が違いますね!?!?
神宮も少し見たのですがキレイさが違います!!
あと、技術?(あんまりしらないけど。。)も断然東京湾でした☆☆☆
ニコちゃんマークとか、ハートとか、ただのま~るい大きい花火でも
キレイさがほんと違くてびっくり!!
今年見れなかった方はぜひ来年見てみて下さい♪^^/ おすすめです★


そして昨日ですよね~~↑↑↑
夏フェス行ってきました!!!!!!
サマーソニック09!!!!!!!!></
本当にライブに行くことが久しぶりですっごくすっごく楽しかったです★

途中大雨が振ってきたりしましたがすぐにあがってくれたので大丈夫でしたし、
私は基本、中のステージを見ていたので大丈夫でした♪^^v

朝から遊びに行っていたので、お腹も空いて、お昼ごはんは道場破りカレー(笑)
かなり大盛りでした!!
でも写真を撮り忘れちゃいました。。凹



その後VANSブースに友達がいたのでご挨拶♪♪♪
いろんな場所で久しぶりの友達にも会えたりで、本当に楽しかった☆

帰りはもうはしゃぎすぎてタンクトップが絞れそうでした^▽^;



やっぱり音楽って最高ですね♪(^ー^)




ちなみに今日はギターさんと曲作り頑張ってきました!
なかなか大枠はできてもそこからがまとまらないのです。。。
どうしたらいいんだぁ~~~~~~>▽</


とにかくやるしかない!!!!!
頑張ります!!!!!!




そうそう!!!そして最後になりますが!!!!なななんと!!!!GGWが!!!!!!!
livedoorニュースに出てしまいましたぁ!!!!!!!!!^^/^^/^^/^^/

こちらをど~ぞ~♪
http://news.livedoor.com/article/detail/4289424/

すごいですよね☆
ほんとこれからどんどん楽しみになってきましたよ★
みなさんGGW応援よろしくお願いします!^^


あとあとあと!わたくしの生配信が、12日の22時30~
ニコニコ動画でありますのでぜひ遊びにきて下さぃませ♪
今回は普通にこの前のGGWの感想なんかを話していきたいと思ってます★
のんびりした配信になる、、かな??w























ではでは遅くなりましたがコメントのお答えで~す★



>リビドーさん
きゅうりですかw見ようと思えば見える気も。。。w
ぜひお醤油で食べたら感想を聞かせて下さい^^v

そうそう仙台はお祭りでしたね!
私も中学生の時とかに仙台の花火大会とか行きましたよ☆
懐かしいです♪


>落花生さん
絵のことはぜんぜんいいんです!
でもまた頑張って描いてみますねw

ちなみにぷっちょがシベリア???ですか?
ちょっと難しかしいですぅ^^;

あと、サマソニは曲を覚えてから行くとこれまた楽しめると思いますよ♪
来年参戦してみては??^_^


>ブランデーしか飲まないさん
生配信見てくれたんですね!!!ありがとうございます☆☆☆
そして楽しんでもらえたみたいですっごく嬉しいです^^/
MCもまた頑張りますので、ぜひ今度は会場まで遊びに来て下さぃ♪

花火ですが、実はちょぴっと京都に住んでいたことがあってPLの名前だけは知ってました!!
ただ京都にいる時には見に行けなかったのでいつか行ってみたいです♪










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 year  
『1 year』って何かな???と思ってブログを見直したら・・・ちさ㌧がブログを引き継いで『1年』って事なんですねv-218オメデトウ&お疲れ様でした(^^ゞ 
これからも頑張らずに更新してくださいね☆彡 無理せずに・・・ 

『シベリア』 って、お菓子(洋菓子)の事ですよ。。。知りませんか?
http://www.ne.jp/asahi/66format/aho-room/siberiadb_info.html
色とか似てませんかね?

え~と、水曜日 のんびりとした配信なら参加しようかな・・・どうしよう(*_*)
2009/08/10(月) 22:56:31 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
あれぇ~~、サマソニで花火って無かったかな?

ちさとさんのサマソニレポートで興奮の様子がビンビンに
伝わって来て、ブログの文字が踊ってるようですよ♪
関東地方で夜に地震があった事に気付かず楽しめたのは
音楽という強烈な入浴剤入りのシャワーを浴びまくって
脳内麻薬が出すぎたのですね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

来年の夏フェス出演に向けての曲作り、僕も気付かれない様に
こっそり応援しています| |д・) ソォーッ…

もちろん12日のニコ生は見ますけどAD田中と酔いどれ配信に
ならないかと心配しています…
あっ、12日の22時30~麻生首相とポッポの党首討論が…
いやいやっ、ちさとさん最優先です♪ちさとLOVEですから♪
2009/08/11(火) 19:00:06 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/246-0890e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
