☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
pon and zi
前々からかわいすぎて気になってて輸入しようかと思ってたpon and ziに
いつの間にかホームページができてたのでみなさんもど~ぞ~☆

ちなみに私がいうかわぃぃはどこかずれてると言われます。。。がぁ。。w

でもここのメッセージがこれまたかわいんです♪♪♪

http://www.azuzephre.net/azuzephre.net_-_The_Art_of_Jeff_Thomas/Home.html




あと、もしかしてこっちのほうが見やすいかもです☆
http://www.ponandzi.com/index.php




pon and zi はぜ~んぶ好きですが、その中でも
『I'LL JUST PRETEND TO HUG YOU UNTIL YOU GET HERE 』
の絵とメッセージが好き♪♪^^/
あと、海外の方って日本語が完璧じゃないところが面白いですよねw
『私は愛する』にはちょっと笑っちゃいました^^







結構キャラものに弱ぃちさとでした★v^^v





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/241-7c140c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
