☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
★フォトレポ★
ガールズグラウンドレスリングvol.1☆のフォトレポートが届きました(^∇^)/

私はスタバで読んでみたのですが、笑いを我慢するのが大変でした(笑)


是非是非見てみて下さぃね♪(^_-)



http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/












>落花生さん
無理はしてなぃです♪大丈夫ですょ(^_-)

ちなみに、一人3役くらいのバンドは組んでます(笑)
ライブの時もぜひ遊びに来て下さいませ☆




>リビドーさん
そう!そうなんです!夏フェスなのです!なのに未だに一回も行けてないのです(T_T)
ちなみに全裸は駄目です。捕まります。(;´・`)
あと、ギターはおうちに一本あると楽しいですょ~♪(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フォトレポを見てまた頭痛が痛くなってきた~~
あれは絶対に画像の左側に居たデジカメをもった観客が
ちさとさんのミニスカの…(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

配信の最初の方は映像も音声も訳が分からない状態で
何だこれって感じだったので、僕がスタッフとしてAD田中の
アシスタントで参加しましょうか?
その時は、ちさとさんを泣かせたイン子の武器をハサミで
切り落しますから安心してくださいね(= ̄▽ ̄=)V
2009/08/04(火) 20:37:08 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
ちさ㌧、今 フォトレポート見てきましたが痩せましたか?凄く細くなってるような気がするんだけど・・・写真映りかな?テレビと写真じゃやっぱり違うのかな~(・・? 
第二回も出演予定キャストになってますね。もう大丈夫のようですね でも安心できない?(*^_^*)

バンドの名前 差し支えなかったら教えて頂けますか?m(__)m 難しかったらいいです。。。

2009/08/04(火) 20:52:25 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/239-26c3092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
