☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ニュース
最近全然テレビを見ていなくて、今朝、川村カオリさんが亡くなられたことを知りました。


私が3年前くらいにちょっと入院してた時に同じ病院にいるのを何度か見かけていました。
きっとあの時くらいからそうだったのかな…と思うと今朝はなんだか涙が止まりませんでした。


全く面識はなかったですが、かっこいい方だなと思っていたので本当にショックです。





ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/235-62c3f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
