☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ギリギリ間に合ったぁ~
20090801231944
さて!遅くなりましたが!GGW!みなさん!お疲れ様でしたぁ\^o^/\^o^/\^o^/


なにやら合計4000人以上の視聴!に、1万8000コメ!とかとか!?なんかすんごぃことになっていたようですが、みなさん楽しんでいただけたんでしょうか?(^O^)


ちなみに、私はすんご~く緊張しましたが、すんごぉ~~く楽しかったです↑↑↑↑↑↑(ノ゜∇゜)ノ


しかしなにやらひかり荘の時に私を見てくれていた方はショックを隠しきれないよぅですがぁ(^∇^; まぁまぁ大丈夫です☆私はなんにも変わってないですよ(^_-)v

あ、でも昔に比べると大人になってるし髪ものびましたかね♪(*^.^*)




それよりいやぁ…あんさん対チョーヤさん、加藤代表にツバサさん………これ本当死んじゃうんじゃないかって本当に心配になりました(T-T)
プロレスって激しいですよね(ノ><)ノ

でも基本、明るく楽しくフェティッシュにo(^-^)oなので大丈夫か…。。(^^;




そうそう!!打ち上げはいつものカ〇オ〇★(笑)み~んな歌が大好きなわけで…♪


あ!そぅ!!!すごい写真載せておきますね!!

唯我さんが頼んだチョコパフェ!!
なんと板チョコがまるまる一枚のってるんです!?パフェ自体がすっっっごくおっきかったです!!いゃいやオッソロシィ(。。;)
そして全部食べる唯我さん。



流石です☆(笑)





なんだか本当まだまだ書きたいことがあるのですが、また付け加えたり、あとは、また生配信で報告もしていきたいと思ってますので、ニコ動のコニュをチェックしてて下さいね(゜▽゜)








さて、まとまりがなかったですが、コメントに行きたいと思いま~す♪




>落花生さん
見てくれてありがとうございますo(^-^)o
チリチリパーマ見れました?(笑)
ぜひ今度は秋葉会場まで会いに来て下さいませませ☆(^-^)

ちなみにお酒は全然飲みませんでしたょ(^^;



>元casTYユーザーさん
見てくれていたんですね!ありがとうございます☆(^O^)/
ちなみに、非公開コメント受け付けるようにしてみました♪
荒らし対策頑張ります!!


>リビドーさん
わぁぁぁぁぁ↑↑お久しぶりです!(^^)!お元気でしたか?
もちろん覚えてますよ☆ ひかり荘の時にはたくさん書き込みありがとうございました★

GGWを見てくれていたなんてびっくりしました!
…でもショックで頭が痛いんですょね…凹
そんなに違ったかなぁ(^-^;

…今の私はこんな感じですが、よかったらこれからも応援よろしくお願いします(^_-)☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋葉の町は電気街が変わってから全然行ってないですね。ちょっと雰囲気が・・・

ロングも似合ってましたよv-218 次は髪を束ねないサラサラヘアーで配信を・・・ って無理だよね。。。 暗い配信になっちゃうもんね

ちさ㌧、非公開コメント受け付けになってないですよ・・・
2009/08/02(日) 01:30:44 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
非公開コメントの設定方法
[環境設定]→[環境設定の変更]→[ブログの設定]のコメントの設定へ。

非公開コメント 非公開コメントを受け付けるに設定。

非公開コメントの表示 「管理者のみ閲覧できます」と表示するに設定。
2009/08/02(日) 02:15:52 | URL | 元casTYユーザー #e1nKnuUQ[ 編集]
ちさとさんが僕の事を覚えていてくれてたなんて夢の様で
レッドブルに翼を授けられた位に嬉しい⌒( °°)⌒ パタパタ

GGWの配信で髪型が変ったちさとさんにビツクリでしたが
何よりミニスカにビツクリで、ちさとさんが布団でハレンチな
行いをするのかとヒヤヒヤしていました!?(゚〇゚;)
それにネットで大勢の人が見ているのに、膝枕ブレイクで
女の子の頭をなでなでする観客に唖然として( ̄O ̄;) ウォッ!
心拍数が超マックスって感じ~~~!
2009/08/02(日) 21:12:21 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/234-ca4ccfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
