☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
うちのPink
20080623054208

そういや次回のオオギリのお題は 、「サプライズ」なのですが、ここで私のサブライズをひとつ☆

私が成人になった日、うちではちっちゃなぱーちーが開かれました♪♪

おいしいお料理がならんで、わいわいみんなで食べていると、お父さんが急にどこかに消えた……

っかと思ったら、なにやらおっっっきい紙袋を片手に戻ってきた。

「おめでとう」と言われ、紙袋を渡され、その中身を見ると、そこには折り畳まれたピンク色の物体……

ん?(゜_゜

ぅん??(゜_゜(ノ゜_゜)

紙袋の中のプレゼント包装された透明な袋を出してみると!
ななんと!!
そっっそこには!?!

足をぱた~ん♪と頭のほうに折り畳まれた、ピンクパンサーが☆☆☆☆☆(笑)

その包装のされ方と、成人(大人)になっての初のプレゼントが、おっきいぬいぐるみだったことがおかしくておかしくて仕方なかったのを覚えています(笑)

私が昔ポツリと言っていた、「いつかおっきいぬいぐるみがほしいな~♪」がお父さんの頭に残っていたんでしょうかね♪(笑)(^-^)

これが、私にとっての、最高の「サプライズ」でした♪♪♪

そしてもちろん今でも私のお家には、Pink(ピンクパンサーの名前)がいます(*^-^*)v

ということで、こんな感じで皆さんからの「サプライズ」な投稿お待ちしていますね♪

アドレスは、

yumeari1108@yahoo.co.jp
です★
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サプライズ!
お久しぶりですv-8コメントは・・・
英二さんに過去に2回程、サプライズしました!2回とも大成功v-10
2回ともLIVEで仕掛けましたねぇ~!!流石に最初のサプライズの時は「嬉し泣き」をしてくれたので、やったかいがありましたよ!2回目は、成功はしましたが・・・そのサプライイズの少し前に、仕掛け人の方と英二さんがあってしまっていたので・・・「嬉し泣き」までは・・・・。サプライズは、してもらうのも良いけど仕掛ける方も凄く嬉しさをい感じるちっちゃいイベント事ですねv-218
この詳しいサプライズの内容は、実際の番組内で英二さんに聞いてみて下さい!
2008/06/23(月) 18:50:23 | URL | 向日葵 #pKV4IE.g[ 編集]
懐かしいなぁ(^_^)
まだおったんやそいつ!笑

名前があったとは知らんかった!

2008/06/24(火) 23:34:16 | URL | Jotz #ZHxLxOCE[ 編集]
向日葵さんお久しぶりコメントありがとうございます☆

どんな話が聞けるか楽しみです♪
明日番組で聞いてみたいと思います(^-^)
2008/06/25(水) 10:37:03 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
Jotzさんコメントありがとうございます♪

まだいましたよ~☆というか、いなくなることはないと思います(^-^)v
2008/06/25(水) 10:48:05 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/23-ba648f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
