☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
クール☆
こんにちは~♪ちさとです(^O^)/


今日はちょっと涼しいですね♪(^-^)
ずっとこんな日が続いてくれるといいんですが…




そぅそぅ!最近あっっつい日に、「これほし~ぃ(゜-゜)」って思ったのが、シーツの下に敷くクールマットみたいなやつ☆☆☆
あれって本当触ると冷たいんですよねw(゜o゜)w


でも以外と高かった覚えがあるんですが、、


もし使ってる人がいたら、使い心地なんかを教えていただきたぃな♪と。










さて、コメントありがとうございますo(^-^)o
早速お答えさせていただきま~す♪





>元Casty ユーザーさん

対策ページありがとうございます!
私、あまりパソコンが詳しくないので本当助かります\(^^:;)

31日、頑張りますね☆p(^^)q


>落花生さん
お忙しいのに配信見てくれてありがとうございました★
私もまだまだニコ動のことはよくわからないのですが、有料ではしないかと。。f^_^;
ちなみに不快な思いにさせちゃったみたぃで…
でもあれもちさとなんです(.. )
いろんなちさとがいるので、こんな私でもよかったらこれからも応援してやって下さぃ♪(^人^)♪



>ブランデーしか飲まないさん

一回目から配信見て下さってありがとうございます!
二回目は本当体を張りすぎて今日も普通に歩けません(^^;
地方の方は当日なかなか遊びに来れないと思いますが、生配信でぜひ楽しんで下さいね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
言葉足らずで・・・m(__)m 気にしないでね
ちさ㌧、不快な思いはニコ動ユーザーの書き込み内容ですから気にしないでね(^_^) 
『荘』みたいにハンドルネームの表示があればそんな事はあまり無いんでしょうけど・・・
個人的にHNの表示が出来る所で配信できたらいいのにね~ と思ったりして・・・ 

そんなあなたのままで良いので、これからも応援しちゃっていいですか?
2009/07/29(水) 22:02:07 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
報道によると
冷たさが持続しないから
ダメみたいですよぉ。
2009/07/30(木) 23:05:01 | URL | 元casTYユーザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/228-2ed8e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
