☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
オフ\^o^/
20090728175223
どぅもこんばんわ★MCちさとです!



そうそう☆突然ですが昨日虹が出てたんですょ(^O^)/

載せるの遅くなっちゃったけど…でも載せたいから載せちゃいます(^^;

かな~り短いけど綺麗でしょ♪





ちなみに今日は、おうちでMCのお勉強しております★
夜はまたゆく~りお風呂に入りながらお気に入りの音楽聴きながらお勉強(^_-)
入浴剤何にしよっかなぁ~♪♪♪



と独り言☆






さて、みなさん7月楽しく過ごせましたか?

まだはっちゃけてない人はGGWへカモーン♪o(^-^o)(o^-^)o(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちさとさん
お元気そうですね。
荒し対策のページです
参考までに。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-8.html

GGWのMC頑張って下さいね。
2009/07/28(火) 20:55:49 | URL | 元casTYユーザー #-[ 編集]
↑公式マニュアルのページですのでご安心を。
2009/07/28(火) 20:58:29 | URL | 元casTYユーザー #-[ 編集]
ちさ㌧、配信お疲れ様でしたm(__)m
参加してたのわかりましたか?たくさんの人が居たので解らなかったでしょうね・・・ 

案内人室の様な感じの配信を期待していたので少し残念でした・・・ニコニコは某巨大掲示板の延長線上の様な所なのかな?パソコン上から見ていてあまり気分がいいものではありませんでした。。。
ちさ㌧も仕事だからしょうがないのかも知れないけど・・・
楽しい気分なのに、、、ごめんなさい。

有料にして ちさ㌧が個人配信したらどうですか?まあ無理だろね・・・

では(^_^)/~
2009/07/28(火) 21:23:18 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
初めましてv-354

前々回の爽快な話術でファンになった1人です!
一変して昨日の体を張った趣向も楽しかったです★
東京ではないので見にいけませんが、
仕事していなければ生放送を拝見させて頂きます。

31日頑張って下さいv-91
2009/07/29(水) 00:36:39 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/227-48d21960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
