☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポーツ配信♪
昨日配信見てくれた方々本当にありがとうございました☆☆(^O^)☆☆
みなさんのおかげですっっっごく楽しく配信できました♪o(^∇^)o






……っって、しかし…腕立てスクワットきつかったなぁ( ̄▽ ̄;)





昨日の時点ですでに腕が笑ってたんですが、今日はもっとキテます(笑)(笑)(笑)
さらに今朝になって太ももが悲鳴をあげてます。。。(笑)
はい。笑ってないとやってられません(^∇^)(笑)(笑)







さてさ~て、本番まであとちょっと!

31日で首にならないように頑張るぞ!!

こんなちさとですがぜひ当日応援しに来て下さぃませ~★☆★(ノ><)ノ






チケなどお問い合わせはここ↓にお願いします♪

info.ggw@gmail.com


それか、7月31日に直接、渋谷 THE GAMEに来て下さいね♪(^_-)

でも…売切れてたらすみません。。



では当日みなさんに会えるの楽しみにしてます☆
(^O^)/











>heyanさん
見てくれてありがとうございました!
当日会場で待ってます♪(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/226-62fb56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
