☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ラブ毒書
20090724221031
今日のお休みでやーっと読み終わりましたアルジャーノン♪
カフェで読んでたのに最後はもう涙が出てくるのを止められなくて…ウグッ(:_;)
最初は、 あんまりだなぁ…あんまりだなぁぁ…↓つまらないかも(´~`;)と思ってたんですが、最後まで読んだら…なんだかなんだか説明のつかない感情が……ウグッッ(T_T)
とにかく切なくて苦しくて…人間て本当ちっぽけで、神様なんかでもなくて…努力してもどうにもできないことに対してどうやって向き合っていくのか…とかとかすごく考えさせられちゃいました(┬┬_┬┬)


気持ちの上がる本ではなかったですが、気持ちが残る本だと思いました。



以上、ちさとの感想文でした<(__)>











>落花生さん
トサカじゃないですよ~チリチリパーマのロン毛です(^_-)(笑)
ちなみに、配信で髪をおろすことはぁ…ある……かなぁ?(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チリチリのロン毛ですか~・・・

『ロングは嫌い』 って言ってた人が居たような気が・・・するんだけど (ーー;) 
ちさ㌧、知りませんか?
2009/07/24(金) 23:01:58 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/223-3ca92370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
