☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
深夜起床
20090723025415
20090723025413
皆既日食見たかったなぁ(T_T)

今度は26年後かぁ…




今朝、宇宙飛行士毛利さんが、「皆既日食は宇宙に行った時以上の感動ですよ」っって言ってるくらいなので、相当すごいんでしょうね…(.. )


見れた方、、いいな~♪
(゜-゜)


26年後はきっとおばちゃんになってるけど頑張って絶対見に行こっと☆☆



ちなみに今日は6連勤の6日目★
今日が終わると1日お休み(ノ゜∇゜)ノ
何しよぅかな~♪♪♪


ちなみにMCの前にはほぼいつもツバサを授かりたくて、“REDBULL”を飲むのですが、今日は珍しいのを発見したのでそれを買ってみました(^O^)
名前が凄ぃですよね(写真)(笑)
それも開けてみたら中の色も凄くてビックリしました!!
こんな写真でこの色がわかりますかね?(^-^;(写真)











>落花生さん
残念ながら雨の中仕事でしたょ★
相変わらず雨女なのかもしれませんね(^^;


>英会話は駅前留年さん
うまいっっっ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちさ㌧も野獣?
ちさ㌧、MCが野獣になったらまずいでしょう(゜o゜) 目を『ギラギラ』とさせているMCを見てみたい気もする(笑) 緑色の栄養ドリンクは見た事無いなあ・・・大体、黄色いんだけどね(@_@)

皆既日食 今度は26年後ですかあ・・・なんだか微妙な感じだな  もう呆けてるかも(^_^;) 
いいな~♪ おばちゃんなら確実に見られるね m(__)m
昼から夜になる瞬間を生で見てみたい☆彡
2009/07/23(木) 20:48:02 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/219-4a98ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
