☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
雨は嫌…でも好き
20090721221857
20090721221855
今日の夜ごはんは懐かしのスープストックにしました☆


ん?何が懐かしいかって?


…実はぁ、昔、バイトしてたんです♪ぇへ(^_-)v


なんか本当懐かしかった(*^_^*)
だって席に着いて聞こえてくるのは、オレジュー(オレンジジュース)グレジュー(グレープフルーツジュース)オマールレードルでーすカレーセットもろこしボルアイラテなどなど聞き覚えのある言葉ばかり(笑)聞き耳立ててるつもりもないのに耳に入ってきちゃうんですよねf^_^;(笑)


でもいつの間にかカレーセット値上げされててビックリしました凹


今日はアジアンカレーとオマール海老のスープです♪(写真)
おいしかった~(#^-^#)


さてさて今日はゆっく~りお風呂に入って早く寝ます♪
最近のお気に入りです(写真)








>落花生さん
白旗でしたか(^-^;でもかなり独特ですもんね。仕方ないです。はい。(^_^.)
ちなみにルートビアは名前だけビールなんですょ(笑)
アメリカ人かは、ひ・み・つ です(^^)


>英会話は駅前留年さん
すごいですすごいです!知らなかったです!勉強になりましたo(^-^)o
それもお医者さんって予想してたのでなんだかちょっと嬉しぃ気分になりました☆
コメント
この記事へのコメント
死の海の塩ですか・・・なんだか怖い・・・
もちろん、体が浮く程入れるんですよねv-218
お肌ツルツルにしてくださ~い

ちさ㌧が雨が好きとは知らなかったです・・・ てっきり嫌いだと思ってました。
昔は荒れ模様の時に仕事多かったですもんね・・・
今日の様な荒れた天気の時にお仕事じゃなくて良かったですね(^_^;)
2009/07/21(火) 23:18:10 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
流石ですね。
MCなだけに、お風呂までも死海ですね。。。
2009/07/22(水) 12:50:06 | URL | 英会話は駅前留年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/218-50a0258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
