☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペッパー先生…かなぁ?
20090720143940
アメリカにいた時からずっとたま~に無償~に飲みたくなるのが これ!(写真)
今久しぶりに飲みましたぁ☆
おいしかた♪o(^-^o)(o^-^)o


ちなみにROOTBEER(ルートビアー)とかいうシップ(湿布)みたいな炭酸ドリンクもあったんですが、私は全く飲めませんでした↓
だって本当臭いが湿布なんだもん(´~`;)
きっとあれを日本で売らないのは正解だと思います。。まぁ売れないでしょうねぇf^_^;
でももしアメリカ行くことがあれば是非一度お試しあれ♪たぶん噴き出しますょ(^O)=3







>英会話は駅前留年さん

いやいやあれでも緊張してるんですよ(^^;
でもニコ動楽しかったから本当はまっちゃうかも☆27日が楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちさ㌧ ドクターペッパーが飲めるなんて・・・ 凄い・・・(-_-)
一回だけ飲んでみた事が有るけど、一口で白旗をあげましたよ(>_<) それ以来、飲んでいません(笑)
湿布の炭酸ドリンク?売れないでしょうね。まあドクターペッパーも探すのが大変なくらいだけど。。。
ドクターペッパー飲めるのなら湿布のジュースも大丈夫でしょう。って『ROOTBEER(ルートビアー)』ってv-275ビール?じゃないの? 

えっ?アメリカに住んでたの(@_@;)ちさとはアメリカ人だったのか~( ..)φメモメモ
2009/07/20(月) 15:55:30 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
ニコ生症候群?
ヘンテコな時刻に目覚めてしまいました、、、
ニコ生の視聴を始めるようになってから体内時計が、おかしくなってしまったようです。

ドクターペッパーを飲みながら、インターネットでドクターペッパーについて調べてみました。。。

アメリカでもっとも古い炭酸飲料「ドクターペッパー」は、1885年、ウェード・モリソンと彼の経営するドラッグストアで働いていたチャールズ・アルダートンにより、米国テキサス州のウェイコで誕生しました。製品名の由来は、モリソンの義父にあたる医師チャールズ・ペッパー博士にちなんだものと言われています。
2009/07/21(火) 03:17:28 | URL | 英会話は駅前留年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/217-0559823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。