☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
楽観的思考
音楽したい(ノ><)ノ

な~んてそんなこと言ったらGGWに出場しろと言われそうなので…やめといてぇ…
でもまぁひそかに歌えるチャンスを狙っているわけで(^^ゞ

しかし最近はボイトレすらしっかりできてない自分に活を入れなきゃなと思ってたり。。

なんだか思うように物事がなかなか進まなくても一歩一歩大事に進めばきっといいことあるさ☆☆☆
きっとこんな風に何かに書いたり口にしたりするとそうなっていくような気がします(^-^)v


うん。
そぅなれぇ~\^o^/↑↑↑(笑)
コメント
この記事へのコメント
何かに書いたり口にしたりするとそうなっていくような気がするよね。
逢いたい人の事を念じていれば逢うことも出来るし、またこうして『No.1 案内人』に出逢う事も出来たわけだし(*^_^*)
うん。ゼッタイなるよv-264
2009/07/20(月) 16:41:50 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
ですよね☆
夢は大きく☆☆☆^^/
2009/07/21(火) 22:34:58 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/215-81f7ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
