☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
こりゃうみゃ~♪
20090713141913
ども☆こんにちわ(^O^)/

名古屋から帰ってきたかと思えばまた新幹線に乗っているMCちさとです(^-^;


いや~名古屋おいしかった!!o(^-^)o
きしめんとひつまぶしをいただきまして、お土産も自分にういろうまで買ってきてしまいました(笑)
今度行ける機会があれば、味噌カツに味噌煮込みうどんに手羽先に、あ!あとモーニングも食べてみたいです!(*^∇^*)
で、噂の赤福(古ぃか)は買うか迷ったあげく…断念↓
一日しかもたないのはちと厳しぃですよ(≧ω≦)


というわけで、あまりうまく撮れませんでしたが写真もアップしときます♪
実は口も開け、食べ始めるぞ!って時に隣の人が“ひつま″写真を撮り始め、「あ~っ!撮るの忘れてた(ノ゜O゜)」と思い出して撮ることになったのでこんな感じなんです…
綺麗な写真じゃなくてすみません(^^ゞ


ではでは、大阪も楽しんできまーす\^o^/
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/212-3a1bd7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
