☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
できる大人気分(笑)
今日から都内ホテル泊まり →名古屋泊まり→大阪泊まり と8日の間に出張三昧でございます☆それも実はMCでの出張はお初なのであります!(ノ゜O゜)ノ
しかも名古屋→大阪といっても、1度夜に東京戻りで次の日大阪…とちとハード。。
でもなんだか遠足気分でワクワクです((o(^-^)o))
名古屋や大阪からもブログ更新できるように頑張ります♪♪♪


では、明日4時半起き!?と早いのでもう寝ま~す(笑)
おやすみなさい♪(*^-^*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/210-408ac7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
