☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
遅くなりましたがぁ…
復活☆☆☆o(^∇^)o☆☆☆

今朝起きたらすっか~り熱が下がってました元気いっぱいちさとです(^-^)v

いやいや前のブログで軽く馬鹿にしてしまったお薬に謝ります!!m(__)mm(__)mm(__)m
すっごい効きました!!!

夜に薬を飲んだら、すぐに汗が凄まじく出てきまして…→睡眠→…朝起きたら復活!!(^O^)/
とまぁこんな感じでした☆


マネージャーに「知恵熱じゃないのぉ?\(^^:;)」と言われたり「仕事までにはなんとかしてよぉ~(´Д`)」と散々言われてしまいましたが(笑)しっかり休み1日で治しましたとさv(^O^)v


本当これから暑くなって熱中症とかも出てきたり、エアコンで体調悪くしちゃう人増えてくると思いますが、皆さん水分取りながら気をつけましょ~ね~★p(^^)q
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/208-0e0440c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
