☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
のぉ~↑↑↑(>_<)
今月来月は、なんだかドタバタで、結構緊張した日々を送ってきてたんですが、やっと今日で一度一段落☆☆☆o(^-^)o




…と思ったら……



キターッッ!?!?(ノ><)ノ


はい。。まんまと風邪で4時間前からダウン…↓↓
熱もだんだん上がってくるし、風邪が久しぶりすぎてどう対処していいのかわかりません(O_O)
でも明日から少し休みがあって本当よかったぁ(T-T)



とりあえず熱冷シート貼って寝ます!


皆さんも疲れのためすぎに注意ですよ~(ノ゜O゜)ノ


では、おやすみなさい(v_v)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/206-21a8027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
