☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
祝☆第8回配信☆

皆さん本日もありがとうございました!楽しんでいただけましたか??

私は楽しませていただきましたよ~ギロチンで(笑)

いやいやマジックってすごい!!甘くみすぎていました(*_*)
あんなスリルはなかなか味わえないですよほんと(T_T)
はぁ~怖かった(:_;)

でもとっても夢があることだな~♪とも思い、感動もしました☆☆☆

ゲストで来てくれたナッツ淳さん、ありがとうございました!!!(^0^)

さて、来週のオオギリのお題ですが、「サプライズ」 となってます♪

皆さんの投稿お待ちしています!
こちらのアドレスまで送って下さいね(^∇^)

yumeari1108@yahoo.co.jp

そして、今週から投稿してくれた方で、英二さんに番組中読んでもらうと!なななんと!!英二さんのオリジナルピックをプレゼント!!!(*^∇^*)
ほしい方は、オオギリの書き込み、お名前、住所、を書いて上のメールアドレスまで送って下さいね☆

皆さんからの投稿お待ちしてま~す♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーもです!!
ギロチンは笑えましたwww
来週もヨロシクお願いします!!v-222
2008/06/20(金) 18:49:12 | URL | くじら #-[ 編集]
くじらさんコメントありがとうございます☆
ホント死ぬかと思いました。。。
トランプマジックとか、かわぃぃやつが正直よかったですw

来週もお楽しみに~♪

2008/06/20(金) 19:43:11 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/20-ecb26ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
