☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
こんにちわ
昨日のスタジオは楽しかったなぁ~(^O^)/
やっぱり生音大好き☆☆☆
大きな枠組みはできたけどこれからが問題だ…
頑張るぞ!!


で、昨日の夜はレイトショーで、はい!いってきました「天使と悪魔」!!(^O^)


…でも……本とはかなーりストーリーが変えられていて…私としては…本の100分の1しか楽しめませんでしたょ↓(T-T)


本が良すぎた…だけ??かなぁ(T∇T)


まぁまぁこれに懲りず今度はこの前読み終わったばかりの「ダヴィンチコード」の映画を見ようと思ってます♪(^_-)


さて今日はこれから下北に行ってきます!
久しぶりだな~下北☆
痛い思い出もありますが、結構好きな町です。(*^_^*)

そしてその後馬場に行き渋谷に行き表参道へ!

今日は行動派なちさとなのです★v(^-^)v



では~♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/195-eab363d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
