☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
sex machineguns
はい!
えー昨日行ってきましたお台場!!
お台場と言えば、
フジテレビ!
ヴィーナスフォート!
観覧車!


じゃなくてー?


ZEPP TOKYO!!!(^O^)/


えー昨日またまた行ってきちゃいました☆
SEX MACHINEGUNS ら~いぶ!!!
本当毎回○原さんありがとうございます(^人^)


何回観てもカッコイイっ♪のですが、なにより初めて見た去年から比べて恐ろしいくらいの変化!?
もちろん良い方へ☆(^_-)☆

本当私が言うのもなんですが、本当引き込まれていく感じなんです★★★
w(゜∇゜)w
あんちゃんさんのあの声は凄まじいですよね?!
是非とも海外でもっともっと活動してもらいたいです!日本だけではもったいない(ノ><)ノ

ちなみに、横耳で聞こえちゃったんですが、なんと!スウェーデンからわざわざMachinegunsを見に昨日ZEPP東京に来ていた女の子がいたようです…
さすがアベンジド(A7F)とも対談しちゃってるあんちゃんさんですよね~☆


あのギターテクを1日だけ私に下さい☆m(__)m☆ (笑)


てことで、あんちゃんさん、マシンガンズ行けるとこまで行っちゃって下さ~い\^o^/
みんなで応援してます☆☆☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/192-a3785d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
