☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
影やらせて下さ~い!
20090426133900
人は綺麗すぎるものを見ると泣くって本当にあるんですね。


昨日、舞浜でやってるシルクドソレイユのZEDを地元の友達3人で見に行ってきたのですが、スタートして5分としないくらいで、わたくし号泣…(T∇T)(笑)
これでも我慢したんですよ。。

そして横の友達もかなりキテる感じがひしひし伝わってきてました。(笑)

でも


あれは… 凄い


本当に…



なんて言っていいのか……



最近、天使と悪魔を読みながらいろんな事を考えていた私にはとてつもなくきつくて辛くて…でも美しすぎて(T__T)



あれは、本当に皆さんにも見てもらいたいですね!!(┬┬_┬┬)


人間技ではないでしょ?!?!w(゜0゜)w
と、ツッコミどころ満載ですし、ちょっとチケが高いですが、そんなの気にならなくなるくらい満足な気分になります!!本当にオススメです☆☆☆☆☆
いや、見終わった時には、安い!と思えると思います♪



あぁ~~ZEDに関わる仕事がしたい~~(ノ><)ノ(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/189-bb50255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
