☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
サン・ピエトロ
20090418215456
最近本当本を読んでいるのですが、、この前友達に薦められたグレッグルッカは 、あまり~(.. )でして…やっぱり好みってありますよね~(^^;

で、今回は天使と悪魔を読んでいます!!
あの、ダヴィンチコードのダンブラウン作品です☆

これがヴァチカン市国での話で、昔行ったこともあってなかなか楽しんで読んでます♪(^-^)v



しかし…思い出すのは…↓



私が高校生の時、バックパック旅行でアメリカ人2人と私、3人でヨーロッパに行ったのはいいんですが、真夏だったもので私はタンクトップしか持っていってなくて、その日もノースリーブ着てたんですよ…
そしたらヴァチカンで、


「肩出しの人はサンピエトロ大聖堂の中に入れられません(-_-)」


と言われ…中に入るのを断念せざるおえなかったのです。。(T∇T)
他の二人はTシャツでセーフ。。許されて入ってましたねぇ…(T_T)



あぁ↓↓思い出すだけで、悔しいですっ(≧へ≦)
中まで入れてたらもっと今この本を楽しめてるはずなのにー!!(ノ><)ノ


と言っても仕方ないですよね。あはf^_^;



またいつか行ってやる~



ということで、やっと上中下の中に突入したので、また読み進めたいと思いま~す☆(^-^)/



あ、そういえば、この天使と悪魔、5月にトムハンクス主演で映画公開するようなので、本読むのが面倒な人は映画もいいかもしれませんよ♪(^_-)-☆


ちなみに見たことないのですが、私の予想で、ジャックバウアーの、あの24が好きな人はきっと好きになるかと☆☆☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/185-f5e0efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
