☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
心メタボ
昨日、草刈民代さんの引退公演を見てきました☆


名前くらいは知っていたので、お母さんに誘われて「行く行く~♪」とついていったんですが、草刈さんて40歳くらいになるんでしょうか?
バレエやってる人って幾つになっても本当綺麗!!本当びっくりしてきました!!

しかしローランプティの振付は理解するのが難しく…f^_^; かなりのくろうと向き?だったのかもしれません。。


でもこの公演、行ってよかったなぁ~♪と思わせてくれたのは、残念ながら草刈民代さんではなく、もう一人のバレリーナ、田中祐子さんという方を知れたこと、見れたことでした★
本当に素晴らしくて(T-T)本当綺麗すぎて素敵すぎて(T∇T)
今度調べて東京でも見に行っちゃうかも(゜-゜)☆


あと、ルイジボニーノさんていう男のダンサーさんもすごかったです!!
この人ももう1度観てみたい気がします♪





この1週間本当に地元を満喫したなぁ~☆☆☆
やっぱり帰れる場所があるって幸せ♪(*^-^*)




ということで、そろそろ仕事するぞー!!
働け自分!!!
都会に負けるな自分!!
なにより自分に負けるな自分!!(ノ><)ノ



皆さんも適度な休息は次へのエネルギー!
ちゃんと休み休みお仕事しましょ☆(^_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/182-988a6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
