☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
華厳滝…違うかぁ~
20090414110646
20090414110644
20090414110642
最近、「違うかぁ~(^∇^;」って言ってる髪の毛もじゃもじゃボンバーの結構太った?芸人さんが好きです。なんかかわいいf^_^;



え~皆さんこんにちは☆
昨日は友達と一緒に秋保大滝に行ってきましたよ☆
そしてその周りで桜を見るはずだったんですが、まだ満開にはなってなかったので、滝見て帰ってきました(T-T)


なので写真が滝です…
すみません(´∇`;)


初めて行ってきたんですが、どこからあんなに水が流れてくるんだろぅ?(?_?)と思うくらい勢い良く流れててびっくりしました!!
水しぶきも気持ちよかったですよ♪♪
癒されたし、かなり元気を貰ってこれました★p(^-^)q


そして夜はそのまま友達のおうちでパジャマパーティー☆

ガールズトークたくさんしてかなり笑って、またまた夜も癒されちゃいました♪


やっぱり地元っていいですね(^_-)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/181-9c5848a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
