☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
どこにいる?
ここにいるよ♪v(^-^)v♪




皆さんお久しぶりです(*^∇^*)
だいぶぶりです☆



久しぶりのブログ、相変わらず独り言でいいのかな(^-^;
今日は神様。
読む人は軽く流して下さいね~
あ、決して哲学を読むようになったとかそんなんじゃないんで心配しないで下さいね。




さてさて、神様に恋をするとどうなるんだろう??かと。



人間と神様じゃ不釣り合いだし…


ってその前に…神様って誰だ?(゜.゜)


でももし神様が突然形あるものとして現れたらそれはそれで引いちゃうのかなぁ?それとも嬉しいのかなぁ?


人間てなぜか手の届かないものを好きになったりするものですよね??
人間の心理って不思議です。


もしも神様が人間でいたならばすごく辛いことかもしれない。


だって神様は形があってはいけない扱いを受けるだろうから。


形がないほうがきっと人間にとって都合が良いから。


もし神様が人間を好きになると永遠に結ばれることのない片思いになるんだろう。そして人間が神様を好きになってもやっぱり永遠に結ばれることはないんだろな。



やはり人間が好きになるべき人は人間であるべき。


最近じゃ、ペットが神様っていう人もいるかもしれませんね。





みなさんは、ちゃんと人間に恋してますか?


痛いけど逃げちゃだめですよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/175-91c65312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
