☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
電車に揺られながら…
ここのところブログが途切れ途切れ。。本当すみません(^-^;


そうそう、最近暇があると読書してます♪
私にしてはかなり珍しい(笑)
でも読んでみるとなかなか楽しいもので、長編の推理小説みたいなのにはまってます☆
休暇時間とか電車の中、カフェでの一人コーヒーなんかの時に読んでます。

ちなみに今読んでいるのは、宮部みゆきさんの「長い長い殺人」

うむ…タイトルはかなり怖そうですよね(^∇^;
でもこれがなんだかかわいいのです♪
気になる方はぜひ♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/170-45869a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
