☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
原宿
20090210155819
昨日は久しぶりにゆっくりしました♪(^-^)

時間ができたのでなんとなくフラリフラリと私の好きな明治神宮に行ってきたわけですが、まず始めに入口のところに、「目標にむかって心をしっかり持ちましょう」と書いてありました。


うむ。気が引き締まる。


そして中に入って参拝。
その後にいつものおみくじ。と言っても明治神宮はおみくじではなく、大御心(おおみごころ)というありがたい言葉の書いた紙を引くのですが、実はその大御心、去年の9月くらいに引いた時と、今年初詣で引いた番号、内容が一緒だったんです(笑)

で、もうそろそろ新しいのが引きたい、先に進みたいなと思い引いてみたら!
なんとっ!!
またっ!!!

同じだったんですっっ!?w(゜○゜)w?!


これは凄すぎです。
同じ大御心を3枚持ってる人も珍しいのではないでしょうか(^∇^;


という事で、そこに書いてあることはこちらです。



人間は万物の霊長といわれますが、又、意馬心猿と言う古い語もあって、野性の一面もあります。
心の手綱をゆるめずに大事をおそれず、小事をもあやまたず、慎しみ深くいたしましょう。

そして最後にカッコでこう書いてあります。

(油断は大敵です)




意味深。。。

ある意味ここまで気をつけろと言われると、本当に心配になってきます(¨;)



とにかく早いうち新しい違う大御心を引けるように、用心しながら生きていきたいと思います、はい。


皆さんも行ってみて下さいね☆
あたしは悩んだ時に引きに行く事が多いのですが、結構この大御心、当たってます。(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/165-09dfc181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
