☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
キターッ
やっとの引越しも無事昨日終わりまして、あとは明日のライブを残すのみの今年☆☆☆

いろいろ振り返ってみると本当にたくさんの人に支えて貰ったなぁ(*^-^*)としみじみ思い返している今日この頃♪

本当にありがとうございました(^_-)-☆

来年の目標はもうちょっと考える事にして、とにかく明日頑張ります(^O^)/

ライブの場所は、高円寺 HIGH で、夜の8時20分くらいから~、 値段は2500円です★

当日突然の来場もお待ちしてますo(^∇^)o
入る時に、「Chisatoで来ました」って言って入って下さいね♪

ではでは、お待ちしてます☆☆☆v(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
びぐらんぐと申します。
今日のさびしんぼライブ(笑)に客として来てた者です。
ちさとさんの歌と手元の怪しいギターに惚れました!

私自身は昔渋谷のライブハウスでバイトや対バン交渉とかやってて、
今でもライブハウス周りはライフワークにしてます。
またライブがあるときはぜひお知らせくださいませ♪

ちさとさんの声でアラニスとか歌ったらおもしろいかもしれませんね☆
2008/12/24(水) 23:47:24 | URL | びくらんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/150-d291e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
