☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
音楽三昧
はい!またまたお久しぶりですちさとです☆

最近も相変わらずなぜかバタバタで、、うちに届くはずの荷物すら受け取れず…1つなんて受け取れなさすぎて送り元に戻ってしまったり…(T-T)

しかしまぁ至って元気でございます(^O^)v

そんなバタバタな中昨日お休みがありまして★気付けばず~っと音楽な1日でした♪♪♪
幸せだったな~(^-^)

午前はおうちで練習☆
お昼は、ライブで一緒に出演してくれる永田さんと3時間スタジオ☆
やはり永田さんうまし☆!☆!☆

そしてその後その足で青山にピアノジャックを見に行ってきました★

前にも書きましたが、やっぱりすごいです!この方達!!

今日は初ワンマンだったようで、ギッシリのお客さんがいました!

来年にはフランスでライブするそうで、本当に本当に素晴らしいインストユニットですよ皆さん♪♪ よ~チェックです★

ぅん~いろんなところでいろんな人が何かに向かって頑張ってる!
もちろんあたしも!
なんかよくわかんないけどー、嬉しいですO(≧∇≦)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/137-fd4cd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
