☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
きのう♪♪♪
いや~楽しかったぁ~!!!!o(^∇^)o

昨日のライブ!来れなかった人はかな~り残念!!!(>_<)
もう英二さんもかっこいぃし!!バンドもかっこいぃし!!もうもうもうなんて言ったらいいか!!!!

ラストの「夢よありがとう」のバンドアレンジ、そして英二さんの歌声は最高に泣けました(T∇T)

はぁ~~~なんだか未だに余韻に浸ってます(笑)

ライブが終わってからは、ライブ会場上のChakuchakuで打ち合げ☆(^0^)/

みんなでゲラゲラ笑いながらおいしいお酒をたくさんいただきました★

本当、英二さんのライブ最高!!
そして、歌詞が泣ける!!!!

もしも!もし~も!まだ英二さんの曲を聞いたことがないという方は、是非一度 インターネットテレビを見てみて下さいね(*^‐^*) 英二さんの曲が少し聞けますよ♪♪

毎週木曜日夜22時~です♪見て下さいね(^_-)

ではでは私は今からジムに行ってきま~す★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/12-d73591ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
