☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
おはようございます♪
今朝はすでに電車に乗って、ある場所に向かっています★(^O^)

そしたらまたもや電車の中でのお話(^-^;

またまた時間も時間(6時ちょいすぎ)であまり混んでない電車に乗ってるわけですが、なんともビックリな光景を見てしまいました!

ある電車の中に、おじいさんとおばあさんがいました。
もう80歳は過ぎていそうなお2人でしたが、1席空いたのを見つけて必死に席を確保するおじいさん。

席が取れたと手招きしておばあさんを呼んでいました。
とっても微笑ましい光景♪

しか~し!おじいさんは立ったまま…
そしてちょっとフラフラぎみ

私…(大丈夫ですかおじぃさん……(:_;))

と、そこでなんと!席を譲った人が現れた!!

って…

え?(゜_゜

外国の方じゃ~ないですか?!(ノ><)ノ

…考えさせられます…↓

電車の中できっと100分の1であっただろう外国の方…

日本人のために、ありがとうございました☆m(__)m☆

というか!サラリーマンの方達!?
今日1日これから大変なのはわかりますが、もうちょっと…なんか…優しさ…持ちませんか…??(T-T)
2日連続してこんなのを見ると、切なくなってきます(T∇T)

自分に厳しく人に優しく…

なかなか難しい事ですが、みんなで頑張れば少しずつ変わっていくはず★

できることからちょっとずつ♪ですよね(^-^)/

というところで、駅、着いちゃいました♪

では、行ってきます☆

そしてこれから出掛ける方、気をつけて行ってらっしゃいませ★o(^∇^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/107-dd2f2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
