☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ポキモンモノレール
今日モノレールに乗ろうとしていた私。
小さいコロコロできるトランクを持っていました★

まぁまぁ混んでいたのですが、まだ奥には全然詰めれるくらいのスペースはありましたよ…(v_v)

荷物が他の人に邪魔になるだろうと思って私は最後に電車に乗り込もうと思っったらっ!
思いましたらっっ!!
私の前のおじさま達…
私が後ろにいるのわかっているのに!
入口付近で、ピタっ…と止まったんです!?

…(・_・)

モノレールは入口が普通の電車に比べて狭くて、1メートルちょっとの幅しかない…
そしてそこにおじさま達2人…

……

む~~…………

むぅ~~~…………

むぅぉ~~~~~~!!

って!

どぉ~~~やって入るんですか私~!?(ノ><)ノ

と“気”を送ってはみたものの、、案の定伝わらず…(-_-)
間をなんとか通って中に入りました↓

きっとミニスカートを履いていたら態度が違っていたのかなぁ??
とか考えてみたり…

正直、わかりやすいくらい、ボーイッシュな日とミニスカートやショートパンツを履いている日の男性の態度が違います…凹

いやしかしそんなことは関係なく、普通の道徳的?なことではないでしょうか?

「おじさま達には想像力はないのですか??」

と言いたかったぁ…。(>_<)

本当電車のマナー、どんなに疲れていようとしっかりしていただきたい!

と愚痴になってしまいましたね。(^-^;
失礼しました(^∇^;

ちなみに余談ですが、マナーの良い就職して間もない私の友達は、この前おばあさんに席を譲ろうと席を立ったら、

「あなたのほうが疲れているようだから大丈夫よ(^_^.)」

と言われたそぅで…

その時スーツだったの?それとも私服だったの?と友達に聞くと、友達は、

「私服だった…」

と。

きっと相当疲れた顔をしていたのでしょう。。(笑)

頑張れ友達☆☆☆(^_-)v

というところで、明日も早々なので、そろそろみなさん、おやすみなさいです♪
また明日~(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/106-66fa71b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
