☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
キャバレーちっく♪
20081012161338
しかし久しぶりのブログでございますが、皆様はお元気でしたでしょうか?o(^-^o)(o^-^)o

私はこの間、久しぶりに満員電車に乗って気を失いかけましたが至って元気でございます☆(笑)

ちなみに今日は16時~21時までライブ見てきます(^-^)v
ブルージーな夜になりそぅです★

それより皆さん、何か良いダイエット方法はないですかねぇ?(^^;

「最近太ったでしょ、ダメだよ~それ以上太っちゃ~。」とプロデューサーさんやその周りの方に言われてるのです(T_T)

本気ダイエット考えなきゃな~と…(¨;)

でも世の中的にはポッチャリが流行ってきてるはずでは…?
例えば~… 「いらっしゃいませ~」の人とかエアービヨンセとかとか?

…て

ん?

駄目?

ダメ?

やっぱり?

…ですよね~\(^^:;)

てことで、寒天?バナナ?スリムどかん?(笑)スポーツ★メタボな方、共に頑張りましょ~!!(ノ゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/102-574e5346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
