☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
いろは坂


なかなか答えが載せれなくてすみませぬ。(ノД`)

近々正面載せますねf^_^;)
ちなみに、正解者、いますよー☆


そうそう、この前お母さんと日光に行ってきまして、話をしてたんだけど、いろはにほへとちりぬるを?…って知ってますか?
最後まで言える人って凄いなぁ~と思うんですが…言えます??(・・?)

それもなにやらことわざも関係してるとかで…
あたしは習った覚えがありません。。


い…犬も歩けば棒にあたる
ろ…論より証拠?
は…花より団子
に…二階から目薬
ほ…仏の顔も三度まで?
へ…下手のひとつ覚え?
と…隣のトトロ?


ん~、さっぱりパリσ(^_^;)

でもなんだか面白そうなので覚えようかと♪


クイズだよ~

いったいこの子は誰でしょう?



いち。 せんとくん。

に。 セントくん

さん。 鹿

よん。 銭湯くん






ご。 チョッパー




わかるかなぁ?♪( ´▽`)



遅くなりました^^;

おはようございます♪♪♪


昨日、川を見てたらうわんうわんしててすごいふしぎ~な絵みたいだったので
撮ったのですが、、
あれは、、、


ランドマークでもなくぅ。。
グリコでもなくぅ。。。


スカイツリーでもなくぅ。。









マンションでした☆ ^^/


まあ有名な建物でもなんでもないのでオチ的なものはないのですが、。。

ほんとよくよく見るとふしぎ~な感じ。。確かにちょっと怖いんですよね。^^;



ったくなんだよ~|オチないのかよ~
とプリプリ怒らないで下さいね。^^:





じゃ、また何か不思議なもの見つけたら載せたいと思います★


では、今日も1日楽しくいきましょ~!!^▽^



にゅわんにゅわん

なんの写真かわかりますか??

答えは夜にでも載せますね(^_^)
パート2


中はこんな感じ☆
思ってたより小さめかなぁと。。

テレビとかでも言われてた通り、日本!!て感じです(笑)

1031


ついに来ました!羽田空港国際線ターミナルビル!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まず真っ先に展望台へ!
しかーし!すごい人込みに圧倒されまして…
端っこのほうで写真撮影タイム(^_^)

写真はうまく載せれるかは微妙ですが、とりあえずやってみます(笑)
----


飛行機の数がすごいです☆
12、3機は見えます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
飛行機好きなのでかなり幸せな時間です♪

あ~幸せ(o^^o)
