☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
白じゃないけど。。
i phone を 買いました!! やっと(笑)

で、使い方わからず携帯からの更新ができません><
早く覚えられるように頑張るぞ!


え~、明日、明後日台風だというのに野外のイベントでMCです。。
寒くて大変だけどやりきってきます☆
てか電車大丈夫なんだろか。。。^^:
ガンガン♪♪♪

ヘビーローテーション♪\^o^/
お風呂場も一緒なくらいハマッてます(笑)


Amazon

到着!
今年の冬も頑張るぞ☆p(^^)q
あっ!?
もしや今日は待ちに待った羽田空港国際線ターミナルのオープン日では?!
近々絶対遊びに行きたいと思いますp(^^)q

レポートお待ち下さい♪
数え方は熊


あと、きよらちんの指☆
チャーリー

じゃなくてソニービルにこんな物が☆(^O^)☆
お父さんからのプレゼント
夢がないと生きて行けない私。。f^_^;

でもいっっっつも中途半端だから何かを極めたい(>_<)
いっつもかじっては止めての繰り返し↓
今回こそ続けたい。

動画ブログみたいなのが出来ないか考え中☆

成長を見ててほしくて考え中♪


ドレミファソラシドードシラソファミレドー
訓練中★
むにゃむニャー


今日は銀座☆


この幅で寝れるのは羨ましぃ(゜o゜)

あたしのひそかな夢は、QUEENSIZEのウォーターベッドを買って寝ること♪♪




お久しぶりに。。。
本当にお久しぶりです☆みなさんお元気でしたか?
なにより、このブログをずっとチェックし続けてくれている方々がいたことに本当にびっくり!
そして、ありがとうございます!!!>


えー、、まず遥か昔に一度パソコンが壊れてしまいまして。。
そして携帯では打ちづらいなどなど(ようは、、筆無精。。)の理由からブログが止まってしまっていました↓



まずは最近の近況報告ですが、ちゃ~んとMC続けてます♪
相変わらずの緊張しぃですが、なんとかやってますw ^^;
お台場のステージに登場してみたり、、たまに百貨店の屋上とかに登場してみたり、
代々木公園のステージに登場してみたりw
場所問わず出没しています★


あと、つい先日沖縄で念願の海に行ってきまして、なんとわたくし!!
ダイビングのライセンス取って参りました~!!!!!^▽^/

ダイビングの話は長くなるので今日は書きませんが、とにかく最高でした♪♪♪


あともう一つ新しく始めたことがあるのですが、これもまた後日報告して行きたいと思います^^v



ということで、一回で長く書くと長続きしないので、今日はこのくらいにしておきたいと思います。



では~☆^^/













