☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
あぁぁぁぁぁぁ
すみませんです><
そしておっひさしぶりです!!!

まるまる1ヵ月お休みしてしまいました^^;

ちょこちょこ見にきてくれてありがとです☆



さて、1ヵ月もあくとなにから書いていいやらやら。。。。

あ、総理大臣管さんになりましたね!!  
って、、あんまり政治をわかってないで書いてますが。。

あ、そうそう!今月GGWニコニコ生放送に出る予定です♪
私は途中までしかいれないかもですが、久しぶりに私の元気な
姿見に来て下さいね^^v
詳しくはニコニコのGGWコミュを見てみて下さい♪



では、またちょこちょこっと更新していく予定ですので
おヒマがありましたらちょこちょこっと見に来て下さいませ★^^/





