☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
ぷらぷら


お散歩してたらこんなとこまで来ちゃいました☆(^O^)(笑)


スカイツリーはまた今度♪
初めて

今日初めて東京スカイツリーを見ました!!\^o^/
それもかな~り遠くから(笑)


皆さんにも見せたくて撮ったんですが、遠すぎてわからなぃかもf^_^;

ど真ん中にあるのが東京スカイツリーです☆


ちょうど今日東京タワーの高さを越えたみたいで、これから楽しみですね♪♪♪


…でも私は東京タワーの色と昭和な形のほぅが今のところ好き★かな(^^ゞ

でも近いうち見に行けたら見に行きたいと思ぃます↑
その時はまた写真載せますね♪(^_-)

突然の
雪だぁ!!


ちなみに…今日もスプリングコートです(T∇T)
週刊誌
あ、そういえば、テレビ朝日の次はSPAに載せてもらえるみたいです♪o(^-^)o

ちょっとまだ日にちがわからなぃので載ったらまた書きたいと思います☆
フライ級
今日のお仕事は、30分MC→2時間休憩→30分MC→ 終了
と、すごーく短いお仕事☆
でもまたまた外でのお仕事で、これまた寒いんです(>_<)
この冬は何故か外での過酷なお仕事が多かった気がするな~そんなに身体が強そうに見えるのかなぁ?(^-^;
真冬にシャツ1枚にベストな衣装は本当寒ぃのになぁぁ{{(>_<;)}}


とりあえず、今日はいろんなB級グルメを食べて帰りたぃと思います♪♪

まずは宇都宮餃子を食べよっと★(^O^)v
次は~
油断したぁ(T-T)

スプリングコートじゃ今日は寒ぃぃぃ(T∇T)



ということで、おはようございます♪♪♪

またまたあっというまに週末がきてしまいましたね!

今日も車掌さんの格好で頑張ってきま~す☆(^O^)

ちなみに、コスプレで楽しんでるわけじゃなく、ちゃんとしたお仕事なので、どこかで目撃してもビックリしなぃで下さいね(^_-)v(笑)




では、出発進行~↑(ノ゜∇゜)ノ
なちゅら~
私の悩み…




最近自然体じゃないんです!!o(><)o

やっぱり髪を伸ばしたからおかしくなっちゃったのかなぁ???(^-^;

髪…切ろぅかなぁー




皆さんアドバイスありがとうございました☆
びゅんびゅ~ん♪
昨日の夜から朝まで?いや、夕方まで?すっごい風でしたね></

今日もお仕事だったんですが朝から電車が止まっててたどりつくのが大変でした。

みなさんは大丈夫だったでしょうかね?



えー、、ぜんぜん関係ないですがまたまた悩み中
誰かが、「悩んでも答えが出せるほど頭が良くないから悩まない」
って言ってました☆
私もそうだったはずなのに最近はな~んか考えちゃうんですよね~。。
少し頭良くなったのかなぁ???な~んて♪^▽^:
外でのお仕事の打ち合わせは外で打ち合わせが普通なのかどぅなのか…
外で…4時間……長かったぁぁぁ(T-T)

川が近くにあって風がピューピューピューピュー吹いてましてねぇ(T∇T)



寒すぎて体の振るえは止まらないし口も固まってしまいそうでしたが、なにより怖いのが今日風邪を引いてしまうこと(>_<)

気合いで風邪菌を追い出すぞ!!



出ていけぇ~ぃ(ノ><)ノ
寒ぃけどあったか
タイトルそのまんまなんですが、毎日あったか寒いですね~♪


ちょっと遅い?けど、私は一昨日一気に更衣しました(^O^)
寒いとずっとコートを着ちゃいそぅになるんですが、やっぱり春服は軽くて気持ちもなんだか軽~くなる♪♪♪
しかし冬服どこにしまおぅか…(¨;)



では!こんな気分で埼玉に打ち合わせ行ってきます☆(^-^)/
長いなぁ~

渋谷の駅に去年かな?出来た絵↑

このタイトル、今日初めて知りました☆






「明日の神話」




by 岡本太郎






いつ見ても迫力満点です!!

しかし…タイトルはなかなか理解するのが難しぃなぁ(^-^;





平日お昼が好き
今日はコートもいらないくらいのあったかさ↑(^O^)
全国的にあったかいのかなぁ?


今日は久しぶりに渋谷にいるわけですが、いいな~やっぱり☆
渋谷大好き(*^∇^*)



高校の休みで日本に帰ってくると友達のおうちに居候させてもらって毎日のように渋谷に遊びに行ってたんです♪f^_^;何があるわけでもないのに♪(笑)



さてさてそんなこと思い出しながら用事を終わらせたいと思います(^^)/
北海道
今日は凄ぃです!!


野際陽子さん、久米宏さん、国分太一さんをお目にかけました(^-^)v



何故かって?(@_@)



実は今日、お母さんに誘われて富良野塾を見てきたのです☆

そこに上の方々が来てたわけですが♪

いやぁそれより倉本先生最高すぎでした!!(ノ><)ノ



内容も演出も最高すぎて感動しまくり!
ミュージカルみたいにダンスがあったり歌もあったりストンプみたいな体でリズム遊びみたいなのもあって、飽きさせません!!
テレビドラマには興味を持った事がなかったのであまり期待していなかったとこもあったのですが(^-^;、舞台は、本当に本当に見れてよかったぁ♪♪♪って心から思ぇました☆☆☆



明日千秋楽みたいなので今回のは見るのが難しいかもしれませんが、倉本先生の作品ならどれも間違いない!と思いますo(^-^)o


まだあの感動を体験してない方々、是非★\^o^/
試験
テスト無事終了しました!!


今日はちょこちょこお勉強していたTOEICのテストを受けてきたんです(^O^)


出来は…まぁぁぁ…ですかね(^_^;)


しかしあんなに長い間集中しっぱなしなんてなかなかないから、あれだけでも頭が良くなれそぅでした☆(笑)





ちなみに昨日は英語のお勉強のため(?)、アカデミー賞を取りましたハートロッカーを見てきました♪(セリフ少なかったけど)
かなり重めなドキュメンタリー映画な雰囲気の感じですが、私はアリでした!o(^-^)o

でもアバターのほぅが断然面白いと私は思ぃますけれどもけれども(^∇^;



ということで、お腹空いたしサブウェイ食べておうちに帰りたぃと思います(^-^)/
緊張~
今からテスト受けてきます!



頑張るぞ☆o(><)o☆
お花見まだかな♪
そろそろ春なわけですが、やっぱり夜はちょっと寒ぃです{{(>_<;)}}
っていっても真冬ほどではなぃですが(^-^;



今日はお仕事後にまたまた懐かしの友達から連絡があり、会ってきました☆
積もり積もった話を4時間以上!(笑)
ガールズトークは尽きることがなくって、今、渋々バイバイしてきました。(^^;


ずっと一緒にいれたらいいのにな~♪
はっ
はっっっくしょん(T∇T)


いゃあ今日は雲ひとつないお天気!!気持ち晴々なわけですが…
花粉~!!(ノ><)ノ


今日もぬりぬり、マスクで凌ぎたぃと思います(^-^;


あ~こんな日は湘南あたりにでも行って、のほほ~んと過ごしたいですねぇ♪
これからは

最近流行のツイッター的にブログにつぶやいていきたいと思っております!

しかしツイッター人気すごいですよね!!
私の周りでもかなりやってます☆

私はなかなかアナログ?な感じなので、とりあえずはブログに書いていこうかと思っていますが。。^^;



ちなみに今日は久っしぶり(1年くらい)の知り合い2人から連絡がありました♪
こういうのって重なりますよね??
突然でも思い出してくれた事が嬉しかったり♪♪




私からも昔の友達に連絡してみようかなぁ~☆(^-^)




あれ??東京はすっかり晴れてきました(゜o゜)

まぁ晴れると気持ちも晴れるから嬉しいのですが、実は私、軽ぃ花粉症でして…今日も花粉止めを鼻にぬりぬりして、マスクもばっちりなわけです(^-^;(笑)


最近は鼻うがいのハナノアを試してみてるんですが、これ、なかなか効きます☆★☆


重度の方にはどぅかわかりませんが、まだ始まったばかりとかの花粉症の方にはいいかもです♪(^-^)
強風だぁ
寒い寒い寒~い(><)/
顔がまったく動かせません。。


あ、嘘です^^;








さて、春がきたかと思ったらまた冬になっちゃいましたねぇ。。
私の地元宮城は明日大雪なるらしいけどだいじょうぶかな??
お父さんはぎっくり腰だっていうし歩けるのかなぁ。。(^^;)


皆さんも足元には気をつけましょぅね★
本<映画<?
テレ朝は20日予定らしいです♪
なんの番組かは???で、一瞬出るくらいとか??出ないとかみたいです

どこかにカミカミの挙動不審なMCがいたら私ですww ^▽^;






ちなみに今日 理由 という本を読み終わりました!
私にはなかなか長くて大変でしたぁ。
でも読んだぞ!っていう満足感は好きです♪w
でもやっぱり私には映画のほうが向いてるかも★


あ!ちなみにこれから見たい映画は、今日アカデミー賞を取ったハートロッカーと、シャーロックホームズとアリスです☆
ぺこりんこ
ここまで時間が経ってしまうとなぜか自分のブログなのに書きにくくなってしまいますね^^;


いや、皆様、、本当にご心配おかけ致しました。m(__)m




なにがあったかって???

それはそれはいろいろと。。。。
と言いたいところなのですが、
特に何もなく、、


少し悩んだりする時期もあったのですが、、


なんだったのかは自分でもよく分からなぃのですが、たぶん
オリンピックで興奮し過ぎて、でも1つ1つ文章で書くには限界があって、
伝えたいのにうまく伝えられない感じから徐々に書けなくなっていってぇ。。。
とにかく毎日のように興奮しまくりで、でも全然表現しきれなくって
なんだかなんだか。。。。んんんんn~~~~~o><o  だったわけです(汗)

で、そんなこんなしてたら途中風邪を引きまして、、
そんなこんなしてたら3月に入ってしまって今になってしまった。。。。
みたいな感じなのでございます^^;;

でも更新できてなくてホントごめんなさいでした(><)/




皆さんは元気にしていたのでしょうか?????
月1と言っていた配信もまだちょっと予定が未定でして。。
なんとも曖昧で申し訳ないです(T_T)

とにかく私は今は元気です!
皆さんもねぎとかたくさん食べて風邪引かないようにガンバって下さいね♪♪






そうそう!昨日のお仕事のお話なんですが、
なんとテレビ朝日さんと雑誌SPAさんが取材に来ていました☆
何の番組で来ていたのかを聞くのを忘れてしまったので番組名は分からないのですが、
もしかしてニュースとか見ていると私が映っているかもしれませんよ♪^^v




では、絵文字使えなくて気持ちがなかなか伝えにくくても
頑張って更新していきたぃと思いますので、皆さんも気楽に遊びにきて下さいね☆★☆★☆(星5つで気持ちを表現w)^▽^/







