☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
22秒なのに?!
女子モーグル&男子モーグル燃えましたね~\^o^/


倒れてスキーが外れた場合10秒以内に履かないと失格になるらしく、外れた選手がいるともうテレビの前で、「早く早く急いで急いで」と心の中で言ってました(^∇^;



最後まで諦めない、諦めそうな時には会場にいる観客からのすごい声援で最後まで頑張って滑りきる選手、本当に本当に感動だらけでした☆☆☆




次はどんなドラマがあるのでしょ?




ん~↑↑↑↑オリンピック最高!!o(^∇^o)(o^∇^)o
タップダンス
お久しぶりです^^v
お元気でしたか??
私は元気にしてました★





そうそう!今日はオリンピック開会式でしたね!!
幻想的で素敵でしたぁね☆☆☆


私はタップダンスとバイオリンの民族音楽とロックが混ざった感じの場面が好きでした♪♪^^/


これからオリンピック始まりますが国とか関係なくみんなベストを尽くして頑張ってもらいたいですね!!



ちなみに私はアイスホッケーとスノボが気になります★




みんな頑張れ!!^^/^^/^^/


帰宅中★
さてさて、今日の「こさとの部屋」はいかがだったでしょうか??(笑)


いやぁ私は今日も楽しく配信させてもらいました☆(^O^)☆



参加してくれた方々ホントにありがとうござぃました♪(*^-^*)
吹雪

今日天気予報で雪が降る降るいは聞いていましたが、、

ほんとに降り始めましたよ☆^^/

すごい雪です!!!

かなりテンション上がりますね!
ただ寒いから外には出たくない感じですが^^;


でも明日積もってたら朝いちで外に遊びに行ってしまいそうですw




そういえば昔積もった日に初詣に行った気がします。
明日まだ行けてない初詣に行ってこようかなぁ♪♪♪









ということで、ついに明日生配信でございます☆
ニコニコ動画のGGW公式チャンネルからの放送予定です^^v
時間は20時~23時くらいまでやってるかもです!
お時間があればぜひ♪♪♪^^

