☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
2月2日!!
はい~~~~~~っっっ!!!
遅くなりましたが!久しぶりに生配信することになりました★☆★^^/
そしてまたこゆきちゃん宅からの生配信予定です♪♪


日にちは、2月の2日。時間は夜の7時か8時くらいからだと思います^^v
もっとちゃんとわかったらまたここに書きますね♪




ちなみに鍋の絵ですが、左奥の女の子がこゆきちゃん、右奥が加藤代表、
手前左が私で右手前が岡村さん(GGWステージマネージャー)でした☆




みなさん久しぶりなのでぜひ遊びに来て下さぃませ☆
鶏鍋~↑
20100127010738
20100127010736
20100127010732
今日は加藤代表、岡村さん、そしてこゆきちゃんと鶏鍋やさんに行ってきました☆(^O^)/

すっごくおいしかったし、トークも楽しくって、ず~~っと笑いっぱなしでした♪♪♪

そして今日は生まれて初めて、ホッピーを飲みました!!!(ノ゜∇゜)ノ
しかも黒!!!しかも「中下さい☆」って言っちゃいました(^O^)
ひとつ大人になった気がします(笑)


今日の思い出に絵をひとつと、写真も載せておきますね♪(^_-)
あの!
アバターを観てきました!!!^^v




アバターの世界が綺麗すぎて鬱になってしまう人もいるというけど、、
うん。綺麗すぎでした☆></




もうこれは観なきゃだめですよホント!!!
それも、できればやっぱり3Dで!!!


こんなに映画館が楽しいと思ったことはなかったなぁ♪って思うくらい楽しめました^^



前の方は目が疲れるって友達から聞いていたので後ろのほうで観たのですが、ちょうど真ん中かその少し前くらいが一番世界に入れるんじゃないかなぁ??
と思いました。

なので、今度行く時はもうちょっと前で観るぞ★^^/






大阪
今日は大阪の友達が東京に遊びに来てくれました☆
久しぶりに会ってたくさんたくさん話せて二人ともすっきり^^/

大人になっていろいろあるけど、お互い頑張ろうと思う今日でした♪
寒ぃですね~
20100114224648
20100114224645
お久しぶりでございます☆(^O^)/


皆さん最近寒いですが、風邪など引いていませんか??

私はこの前、外でのお仕事なのに、シャツにベストだけという衣装で頑張ってきましたよ(┬┬_┬┬) (笑)

でも風邪も引かず元気にしてます♪




で、今日はオフでお買い物行ってきました☆☆☆o(^∇^)o☆☆☆

私の代わりにクマさんにファッションショーしてもらってま~す(*^-^*)



わかるかな??








あと、みなさん、いつもコメントありがとうございます☆★☆
ちゃんと全部読ませてもらっていますからね。(^-^)
ライオン ガオー
20100106220800
今日は、今年お初のお仕事!場内アナウンスの録音に行ってきました☆(^_-)

そして、これ(写真)がマイク♪♪♪


今日は、リラックスしてお仕事できました(^-^)v



明日はお外で、そして明後日は中でのお仕事☆
頑張ってきま~す★(^∇^)/






大きな声で~

この竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのです!!





ヨッシいけるぞ私♪v(*^_^*)v(笑)
初お絵かき
20100104151246
新しい年になったら上手になった気がします…

私だけでしょうかね?(^-^;
11月28日
どうもこんばんわぁぁぁ☆



お正月をまた~りと暮らしていますMCちさとです。^▽^v







あ、そう!そう!!やっとこの前のGGW動画ができたみたいですよ♪^^/




みなさんちぇきらして下さいませ★





http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2100?nicorepomail


2010お初
20100101185131
夕方、初詣に行こうと思って行ってみたら、なななんと!!!参拝するまで90分待ち!?(ノ><)ノ




…すごい人気w(゜_゜)w




ディズニーでもあるまいし…

とりあえずお守りだけ燃やしてもらえるように置いてきて、あとは諦めて帰ってきちゃいました(^∇^;



落ち着いた頃に行きたいと思うちさとでした♪
天気いぃ~↑
明けましておめでとうございまぁ~す\^o^/



今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように♪♪♪



今年も、よろしくお願ぃしまっす☆(*^∇^*)☆
