☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
ばいばい2009
20091231210228
大晦日の東京は月がとっても綺麗です☆


地方はどうでしょ?
なにやら日本海側では大雪だったみたいですが、、



皆さん、よいお年を~♪(^O^)/
大掃除
今年もあと1日で終わりですね(^O^)


東京に戻ってきてからは時間があるとお部屋の掃除をしています♪


明日は最後の仕上げをするぞ~(^_-)v
ふるさと
20091227215548
さ、明日からまた都会で頑張ろう(^-^)/
お腹おっきいぃ
20091226130452
只今、妊婦さん(同高)とお茶中~♪(*^-^*)v
ぬくぬく
20091225234320
もうちょっとでクリスマスも終わりですね。




今年のクリスマスは家族とゆっくり過ごすことが出来たのですごく楽しかったです↑o(^∇^)o

サンタさんはケーキの上で登場してくれました☆ 写真はいつもいつも食べ終わってから気付くんです…すみません(;´・`)


今日はサンタじゃないけど、うちの愛犬、凜ちゃんを紹介します♪
うちの洗濯物の中に埋もれてました(笑)




今年もあとちょっと!
今日でお仕事終わった方もたくさんいるのかな?

今日で年内終わった皆さん、お疲れ様でした(*^-^*)
サンタさん来るかなぁ~?
☆メリークリスマス☆( ^^)Y☆Y(^^ )




みなさん素敵な夜をお過し下さぃ(^_-)♪♪
★イブイブ★
終わりましたぁ☆\^o^/



無事、地元でのライブが終わって気持ちが落ち着きました!


ずっとずっとソワソワしててなんだかブログまで更新できなくて…f^_^;


約60人くらいの方に集まってもらえて、本当本当嬉しくて嬉しくて(T∇T)




はぁぁぁ終わりました★


私の年内の仕事はもう今日で終わったのではないかというくらいやり切った感タップリです(*^-^*)v(笑)






本当に応援してくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、ありがとうございました♪(^∇^)/





今日はぐっすり眠りたいと思います♪
お久ぶりです♪
またまた時間が経ってしまいましたね。。
失礼しましたぁ^^;







ということで、そろそろライブなわけです!!



ぎりぎりですが、お近くの方も遠くの方もぜひぜひお越し下さいませ♪^^/


今回はクリスマスソングがメインですょ☆

そして、、やっとやっと、私が、○゛○ー。。弾ぃちゃう。。かも?!?笑







日にち 12月 23日 


場所 http://www.xpress.ne.jp/~kura_kamuro/index.htm


スタート 13時30分~


チケット 前売り 1200円  当日 1500円





場所のかむろですが、昔は酒蔵だったみたいでなかなかおもしろい場所です!!
ちなみに、かむろに入っている、足軽というごはんやさんはかなりおいしいです☆
その他にも広~い駄菓子やさんがあったり、なんだかゆったりのんびりしてもらえると思います♪
都会のみなさん、田舎もいいですよ~♪♪♪^^V







ではでは、会場で待ってます♪ ^^/^^/^^/














お初にお目にかかります
20091215222436
23日のライブで使ぃま~す☆


楽しみ楽しみ(#^.^#)
25
20091214230913
やっとやっと出しました☆クリスマスツリー☆(^O^)/



去年はこの時期に引越ししてまして出番がなかったんですが、今年はクリスマスをちゃんと味わいたくて出しました♪(#^-^#)




かわぃぃでしょ~(^_^)v
六本木一丁目
20091210133900
こんにちわ(*^^*)




3日前になんだかパイプオルガンが聴きたいな~と思っていたら、なぜかサントリーホールのホームページに辿り着き、そこでなんと無料コンサートを発見!(゜▽゜)





ということで行ってきましたサントリーホール!!o(^-^)o




いや~~パイプオルガンはオーケストラですね!!!w(゜∇゜)w!!!
(写真がパイプオルガンです♪)




ホルンやらトロンボーン、チューバやらフルートやらピッコロなどなどに聞こえてきて本当オーケストラでしたよ(ノ゜∇゜)ノ

創った?作った?造った?人本当凄すぎですね!!!
あれ本当凄いです↑↑↑




聞いているとなんだか綺麗なヨーロッパの教会にいる気分になれましたよ(^_-)(笑)




また来年も月に1度やってるみたいなので、皆さんも行ってみては?
オススメです♪♪♪

地方の方は地方でもきっと無料でやってるところあると思います(^O^)(パイプオルガンじゃない演奏会かもしれませんが…(^-^;)




ちなみにこの゛お昼休みの無料コンサート”は、時間が30分と短いので、できたら今度はゆっくりパイプオルガンを聴きに行きたぃと思いました(^-^)v





いや~よかったぁ~♪♪(^^)!
ただいまーのあとは
今日はギターさんと4時間みっちり練習してきました\^o^/

でも時間がまだまだ足りなぃ…


そして今扁桃腺を腫らしてて、練習がなかなか思うようにいかなかったけど、気合いで治して頑張ります!(ノ><)ノ


もちろん、ただいまの後はガラガラジンジンします☆





皆さんもそろそろ風邪には気をつけて下さいね!o(><)o
ママの味
20091207234726
そうそう!ひっさしぶりに食べたくなって買っちゃいました☆



やっぱりママの味は永遠だと思います♪o(^-^o)(o^-^)o





ただ…歯の詰め物には気をつけましょう(笑)
ヘナ
20091207233442
こんばんわー(^O^)



突然ですが、昨日のカラーリングのお話♪♪




実は昨日のカラーは初めて゛ヘナ”っていう植物でカラーしたんです☆

ヘナは、カラーでダメージ受けた髪も修復してくれるらしく、カラーリングなのにサラサラになるんだそうです☆


続けていくともっといいみたいで、クリアや赤や黄色のヘナもあるみたいなので、茶色とか赤とか金とかにして傷んだ方にもオススメ↑o(^-^)o




ちなみに私は毛先の茶色に戻ってきたとこにカラーしたんですが、本当ツヤとかも出ていい感じでしたよ\^o^/


あと、植物でカラーするので、何やら髪から緑の匂いがします(笑)


以外と癒されます。はい(#^.^#)





ちょっと続けてみよぅと思ってます♪(*^^*)v







写真…わかりヅラィかなぁ……(^-^;
フォトレポー☆
今日は東京雲ひとつない快晴でしたね~↑
気分上々でカラーリングに行ってきました☆
ま、相変わらず黒なのですが^▽^;












というわけで、コメントで教えてもらぃ知りましたフォトレポ!!



今回も読んでるだけでもおもしろいフォトレポうpされてます☆



ので、みなさんまたまたちぇきらよろしくです^^/



http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/















。。。。てもうみんな見ちゃったのかな?^^;


















遅刻魔
東京は雨です(T-T)



雨に降られると気分が落ちるMCちさと。。凹





これから久しぶりの友達2人に会うのに、すでに1時間の遅刻…
2人はすでに居酒屋さんにいるみたぃ!!
急げちさと!!!
と自分を駆り立ててみたりf^_^;




お仕事ではホント一度も遅刻したことなぃのに、なぜか友達との待ち合わせは毎回遅刻なのです↓それも雨だともっと遅れちゃったり…今日みたぃに(´~`;)





甘えているのだろぅか…
なぜなのでしょぅ……

頭の中ではもっと前に集合時間も設定してるのになぁ。。





直し方知ってる方いたら是非!教えて下さい。m(__)m





では、そろそろ着くので行ってきま~す☆(^O^)/
鳴子LOVE
練習練習練習!!!




23日に地元でライブがあるのですが、なにやら皆さん張り切ってくれていて
地元新聞なんかにも載せてくれるみたい!!




少しでも私が町おこしに協力できたらと思う☆





てか誰かミスこけしを復活させて~♪♪♪></
私ミスこけしになりたいんです~↑↑↑

記事!記事!記事!
GGW~~~~~~~~~~~いぇい☆^▽^v






livedoor ニュース!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4482017/


メンズサイゾー!!
http://www.menscyzo.com/2009/12/post_592.html


写真家の Juergen Spechtさんが撮ってくれたおもしろ素敵写真達!!
http://blog.juergenspecht.com/2009/cowboys-cameras-and-cuties-girls-ground-wrestling-vol-3/



そして私が見逃してしまった11月30日発売の東スポにGGWの記事が結構おっきく載ってます!!







みんなちぇきら☆☆☆☆☆^▽^/
師走だなぁ~
20091204174109
お久しぶりです☆(^O^)/
皆さんお元気ですかぁ?




突然ですが、ちさとの顔を忘れないようにこの前の配信の時に撮った写真載せておきますね★(#^.^#)
ちなみに画質が悪いのは、こゆきちゃんブログから貰ってきちゃったからなんですが…はぃ♪f^_^;(笑)




といぅことで、もう12月になっちゃいましたね!?!早い早いw(゜∇゜)w

今年もいろんな方にお会いできて素敵な1年だった気がします♪♪♪



今年はもう都内でライブはないですが、また来年皆さんにお会いできるようにいろんなところに出没したぃと思いますのでよろしくお願いします☆(^-^)v




そうそう!またまたGGWがいろんなところで取り上げてもらえたよぅですよ!!!リンクはまたうちに帰ったら貼りますのでお楽しみに☆
その時はチェックよろしくです\^o^/




ではでは忘年会シーズン飲み過ぎ注意(>自分)で楽しんでいきましょ♪O(≧∇≦)o
